ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
年に1度の
さて、最近はめっきりと更新する機会が減って
ブログを放置しちゃってるダディです。
いや、でもちゃんと気にはしてるんですよ~。
今後はまた少しずつでも更新していこうと
思っているところです。

4月も後半に差し掛かってきましたね~。
この4月後半には、密かなイベントが待ってます。
それは僕の32回目誕生日が来るのですが、
正直この歳になってくると、あまり嬉しさも
感じなくなってきちゃいますね(笑)

まぁ、それでも周りの友達はあれこれ考えてくれて、
パーティを予定してくれたり、日帰り温泉旅行
企画してくれたり、、、ありがたいことです。
素直に喜びながら受けたいと思ってます♪

問題は、そこまでに仕事を済ませてスッキリと
誕生日の臨めるかどうか、、、大問題です(-_-;
とにかく頑張ろう!!

さて、今日の夕食は、、、
2007年4月17日夕食

・トロトロ野菜のあんかけ丼
(白菜、もやし、ネギ、玉ねぎ、にんじん、椎茸、ホタテ)
・サーモンののっけ盛り
(鮭、大根、玉ねぎ、キャベツ)
・ホタテの澄まし汁
(ホタテ、玉ねぎ、にんじん)

今日は野菜をトロトロにした物を食べたいと思ってまして、
せっかくだから中華丼風にしてみようと思って作りました。
あとは野菜だけだと寂しいので、目に付いたホタテを購入。
白菜などの野菜を切って、圧力鍋に入れて15分煮込んだ後、
煮込んだ野菜とホタテをフライパンに移して、片栗粉で
とろみをつけました。いやぁ~圧力鍋、便利です♪
ただ、、、調理中に音がうるさいのが難点ですが(-_-;

さぁて、明日も頑張りましょうか( ̄ー ̄)9

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
コメント
この記事へのコメント
誕生日ですか。。。
32回目の誕生日ですか。。。私も今月30回目の誕生日が。。。とうとう三十路仲間でござるぅ~~。
ケーキ贈りましょうか。。(笑)
ちなみに仕事はほどほどに。。ニンニン。。。明日から愛媛出張だぁ~。
2007/04/22(日) 21:32:20 | URL | ずんずん #-[ 編集]
誕生日おめでと~(≧▽≦)
>ずんずん

ちょこっとご無沙汰です!
こちらは月末に32歳になっちゃいます(^-^;
ずんずんも早くこちら側に来てください(笑)

ケーキは、、、NG満載だからねぇ~(-_-;
っていうか、ずんずんも誕生日なんだから
こちらからも贈らないと( ̄ー ̄)

仕事は、ヤマを越えたと思ったのですが、
どうやらそれは妄想だったようです(^-^;
いや、1個片付いたのですが、次の仕事が。。。
うちの会社って仕事量が多いのね(-_-;
半分諦めてますです。ハイ。。。

ずんずんも愛媛、気をつけて行って来てください!
お土産は「ぼっちゃん団子」が良いなぁ~(笑)
2007/04/22(日) 22:07:10 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/188-655c36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
