ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
思い返せば・・・
さて、昨日から始めたブログ。内容をどうしようかと思案した結果、
まぁ、普通通りに成り行きから書いた方が分かりやすいので、
昔話から始めましょう。

あれは、今年の1月だったと思いますが、、、
ムチャクチャ仕事が忙しい時期だったんですよ。
ある日、トイレで下血している事に気がついたんですよね( ̄□ ̄;

「見なきゃ良かった(-_-;」と思っても、見ちゃったもんは仕方がない。
ということで、下血は無視して仕事に行きました
だって、仕事が非常に忙しかったんですもん。。。(^-^;
あと下血以外にも、当時は頻繁に下していたんですけども、
それも「毎晩飲み過ぎだからなぁ~」程度で気にしていませんでした。

っていうか、学生時代にも軽く下血したことがありまして、
その時はしばらく放置していたら勝手に治ってくれたので、
今回も「切れたか?」程度の軽い気持ちでいました。
しかし、いくら待っても下血が止まりそうな気配は感じられません。
下すのも収まる気配がございません(-_-;
その内、とうとう貧血が始まりました。(これは、ヤバイ??)

もっとほうれん草をたくさん食べないと・・・
なんて言ってる余裕はなく、仕事はさらに忙しくなるわ、
貧血気味で仕事中に眠くなるわ、運転中に眠くなるわ、
夜は当然眠くなるわ、で、とうとう病院のお世話になりました。

下血開始から、病院のお世話になるまで、およそ3ヶ月、、、
この期間、どういう生活をしていたのかは次回に書きます。
