ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
罰ゲーム?!
今日は仙台の花火大会です。
病院の屋上は開放するみたいですけど、
僕は軟禁状態なので、外には出れません。
仕方が無いので病棟から見ようかなぁ~。

さて、今日は雑記というか、ふと思った事を
書こうかなぁと思います。
病院の話とかばかりだと、どうも内容が
重くなっていけないからねぇ~(^-^;

僕がブログを書き始めたのと同じ頃に、
実はマクドナルドの新製品「ピタマック」の
宣伝カーが全国を巡るブログも立ち上がりました。
食べるのが好きな僕は、頻繁に読んでいたんです。


で、そのブログを読みながら、ふと思ったんです。
クローン病って、牛・豚肉は控えた方が良いよね。
それに、乳製品も控えた方が良いよね・・・。



そしたら、仮に僕がマクドナルドに行ったとしたら、


ダブルチーズバーガー1個お願いします。
でもハンバーガーとチーズは食べれないので
抜いてください



という会話が成立しちゃうわけ??( ̄□ ̄;


で、ダブルチーズバーガーを頼んだのに、
トレイに乗って出てくるのは、、、



パンだけ


ですか??(-_-;


何もしてないのに1人罰ゲーム??(^-^;

そんなアホな事を考えながら、クローン病の
悲しさを、ふと感じてしまった今日この頃でした。
