ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
自滅
今日はCVライン(中心静脈経路)のカテーテルを
抜いて2日目です。この、CVラインと点滴台、
犬で言うと「首輪とリード」のような感じで、
はずれた途端に、なぜか動き回りたくなります(^-^;
でも頑張って自制。。。

昨日の夜は、点滴もなくなったので夜中にトイレに
起きることなく、朝までグッスリでした。
おかげで点滴台を散歩させる事はありませんでした

さて、今日の日中は色々と調べ物をしていたのですが、
段々と疲れてきたので、夜はマッタリしてました。
で、テレビを見てたんですよ。その番組は・・・

いきなり!黄金伝説

ロバートが牛角で119人前の全メニューを
食べ尽くすという企画でした。


食事制限中に見るんじゃなかった・・・(-_-;


思い起こせば、入院初期の絶食中だったんですけど、
オリエンタルラジオのマグロ一本食べ尽くす企画
見てしまい、自滅したんだよなぁ~(^-^;
学習能力のない僕です。。。

といっても、今回の牛角の企画をずっと見てて、
牛肉は食べたいとは思わなかったんですよね~。
クローン病になって、不思議と自制が利いてるようです。

肉は食べなくても気にならないんですけど、、、
なぜか「タレ」に反応してしまう僕(^-^;
味が想像できるとダメですねぇ。



無性に白いご飯とタレが欲しい(笑)



いや、ご飯もいらないからタレが欲しい(爆)




ある意味重病??(^-^;



入院して以来、どんどん貧乏くさくなって行きますが、
まぁ、退院してもあまり肉には反応しないんだろうなぁ。
その代わり、調味料などを揃えてしまいそうです(^-^;

さぁて、明日は「ぐるぐるナインティナイン」で
自滅するぞぉ~( ̄ー ̄)
