ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
禁断症状!?
今日は土曜日。世間の企業は大抵今日から
夏休みに入るんでしょうねぇ~。
ということで、世間の夏休みの影響なのか、
今日はお見舞いも無くのんびりと過ごした
一日になりました。

ここのところ、段々と元気になってきたので、
病気とは別の色んな症状が発症してきました(^-^;


最近では「手羽先食べたい病」が強かったんですが、
今回は「食欲」ではなかったんですよ。
今日の症状は、、、


「部屋を模様替えをしたい病」


学生時代、試験勉強をしていて、集中できず
部屋の掃除をしたくなる気持ちに似てます(笑)

で、退院したら模様替えをしようと思いまして、
捨てる物リストと購入リストを作ってみたんです。
いやぁ、捨てたい物って結構いっぱいありました。

パソコンデスク・コタツ机・レンジ・デスクトップ、
スノーボードブーツ・・・などなど。

そうこうしながら、捨てる物リストを確認してて
ふと気付いたんですよ。



「車に全部入りきらんのじゃない?( ̄□ ̄;」



僕の頭では、粗大ゴミとしてゴミ収集場に
車で持ち込もうと思ってたんですよね。
で、もちろん粗大ゴミはゴミ収集場に
一回で持ち込みたいじゃないですか?
時間も惜しいし、お金も最小にしたいし。
なのに、どう考えても全部乗りそうに無い。

うぅむ、いらんところに気が付いてしまった(-_-;
「見なかったことに」・・・とはできないしなぁ。
ということで、悩みの種が1つできてしまいました。

まぁ、僕のことだから、模様替えをやり始めたら、
きっと途中で疲れて中断するだろうし・・・(笑)

後ろ向きな期待を胸に、今日は眠ることにします。
とりあえず、来週辺りにでも外出の伺いを立ててみよう。
