ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
ひざが・・・
そろそろ入院生活にダレてきた感じです。
いやぁ、緊張感がなくなって来ました。
とはいうものの、まだ入院生活は続くので、
もう一回気を引き締めなおさないとね。

さて、主治医の先生からちらほらと退院の
話も聞かれるようになってきました。
順調に行くと、来週の中頃にステロイドの
投薬量を30mgに下げる予定です。
で、ちょっと様子を見て問題がなければ、
退院になりそうです。

そういうわけで、段々と退院後の生活リズムを
作っていこうかなぁと思い始めました。
入院も2ヶ月を超えたので、筋肉も落ちてます。
そこで、身近にあるものを使って、筋力回復を
試みることにしてみました。


それは、階段です。


今までエレベータを使っていたところを、
できるだけ階段を使うようにして、筋肉を
取り戻そうかなぁ~と、、、

で、朝と昼過ぎに階段を使って散歩に出かけまして、
ハァハァ言いながら、病室に帰ってきました。
ホント、自分でもびっくりするくらい筋肉落ちてます。


なんか、、、ひざが段々と嗤(わら)い始めるんです。




フッ・・・フフッ・・・




フフフフッ・・・・・・




フハハハハハハハッ!!



ってわらうわけじゃないです。当然ですが(^-^;
ちなみに、僕が壊れてるわけでもないです(笑)
 #いや、多少壊れてるかも知れませんが、
  それは生まれつきです(^-^;

まぁ、ひざが嗤ったものの、2日目の今日は元気です。
明日辺り、筋肉痛が来るのかなぁ??(-_-;
ちょっぴりドキドキしながら明日を待ってま~す。
