ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
模様替え(妄想)
今日はまだプレドニン40mgです。
体調は非常に安定しています。
そうそう、今日は家に帰ったときの模様替えに
心を奪われておりました(^-^;

模様替えというか、退院後に欲しい電化製品や
テーブルとかをインターネットで探してました。
いやぁ、やっぱりネットって便利ですね。
通信速度が遅いのがたまに傷ですけど(-_-;

で、欲しい物はすでに決まってるのですが、
その欲しい物の配置を考えるのが大変。。。
頭の中だけでは、どうも収集付かなくて、
全部の配置を一度に把握できなかったんですよ。
どうやらどんどん頭が悪くなっているようです(^-^;

だから、探しました。模様替えに便利なツール。
その名も「Myプランナー」というソフトです。
これは、家の間取りをパソコンで作成する
簡易ツールなんですけど、なかなか使えます。
「家具の種類とかがもっと充実してたら」とは
思いますが、とりあえずには良いツールです。

これを使って、いろいろ家具の配置を換えてみたりと
ずっと遊んでました。だいぶ時間がつぶれました(笑)

購入するもののリストも固まってきたし、
あとは退院まで悪化させずに過ごすぞぉ~!!
