ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
イタッ
今日も体調は安定してます。
まぁ、まだプレドニンは30mgを
服用してますからねぇ(^-^;
徐々に日常生活には慣れてきました♪

今日は、夜に出かける用事があったので、
食事は昼ごはんにしました。
メニューは、

・ごはん 100g
・鮭のホイル焼き(チャンチャン焼き風)
・キャベツの味噌汁
・ブロッコリーのサラダ
・塩もみキャベツ
・小松菜の煮浸し

カロリー:455kcal
脂質:6g
繊維:6.6g

魚って、意外に脂質が上がらないのねぇ(^-^;
豆腐200gの方が多いじゃん(-_-;


で、何で写真がないかというと・・・
料理の最中に、不覚にも指を包丁で
切っちゃったんですよねぇ(苦笑)
キャベツが赤キャベツになるかと思った


それで、傷口の処理をしていたら、
写真を撮るのを忘れてた、という訳です。


そうそう、話は変わりますが・・・
今日気が付いたのですが、エレンタールの味、
常温の物でも違和感無く飲めるようになってました。
人間の慣れって、不思議ですよねぇ~(^-^;
