ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
休養
ようやく1週間が終わりました。
徐々に仕事も忙しくなってきました。
といっても、まだ残業はしてないですが(^-^;
来週はもっと忙しくなりそうです(-_-;

話は変わりますが、今年の僕の夏は入院で
丸々つぶれちゃいました。
ということで、明日から久しぶりに泊まりで
温泉に行って来ようと思ってます( ̄ー ̄)

まぁ、もちろん食事なんかも色々制限付ですが、
それなりに楽しんでこようと思いま~す♪

さて、今日の夕食ですが、、、
9月22日夕食

・納豆オクラ温麺
・野菜のニンニク醤油炒め(キャベツ、ニンジン、たまねぎ)
・白菜の煮浸し
・カボチャの煮物

カロリー:607kcal
脂質:5.4g
繊維:8.5g

今日は、仕事が忙しくてあまりメニューを
考える暇がありませんでした(^-^;
っていうか、旅行に行くので食材も有り合わせ。
困った時の温麺です(笑)

しかし、納豆って意外に脂質が多いです。
納豆40gに、4gの脂質が含まれてます。
やっぱ豆類って気をつけないといけないのね(^-^;

そうそう、昨日味付けに使った甜麺醤ですが、
その後の体調には何も音沙汰がないので、
ごく少量ならNG食材ではなさそうです。
まぁ、調子に乗ると後が怖そうなので、
恐る恐る使っていこうと思います。。。
