ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
痛い。。。
4月も後半に差し掛かってきましたねぇ~(^-^;
いやぁ~、先週は予想に反して忙しかった(-_-;
会社に夜10時過ぎまでいるのが普通でしたからねぇ。
家には寝に帰るだけって感じでした。

まぁ、元々うちの会社は残業が多いんですよね。
その中でも僕は(仙台に限ってですが)残業王でした(^-^;
詳しくは大人の事情で書けませんが、去年の今頃は
残業時間もすごくて、毎日が11時以降の帰宅が
当たり前、土日のどちらかも出勤って感じでした。
なので、退院して半年、だいぶ昔の感覚に戻って来てます。

とりあえず腸の方はそこそこ安定していますし、
軽く貯まったエレンもかなり消化できたので、
これはこれで良いのかなぁ~なんて思ったり。。。
ただ、ブログを書いたり他のブログにコメントを残す
ということが出来にくくなってきてるのが痛いところです。

ただ、ここにきて、少し気になることが、、、
2週間ほど前からなのですが、胸の痛みがあるんです。
恋煩いとかで、その人を想うたびにキュンってなるという
胸の痛みなら大歓迎なんですけどねぇ。
いやぁ~、歳を取るって寂しいですねぇ~(笑)
どうやらそうではなくて、右胸の脇の下辺りが痛いんです。。。

普通だったら筋肉痛?とか寝違え?とか思うのですが、
今の僕はプレドニンを服用しているので、結核とか、
骨粗しょう症や軟骨の壊死とか、他にも色々心配になる
部分があったりするんですよね~(^-^;

で、24日に外来があるのですが、前もって電話で
主治医に「胸が痛いんですよ」って報告しておきました。
まずは様子を見るということでしたが、痛みが続くようだと
検査をお願いしようと思ってます。

うぅむ、今日は少し痛みも和らいでいるようなので、
このまま収まってくれるとありがたいんだけどなぁ~。

きっと大したことがないのでしょうけど、大病をすると
色々気になる今日この頃でした。。。

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
