ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
バロメーター
ちょっと更新をサボっちゃいました(^-^;
週末、お疲れモード全開になってます(苦笑)
軽くグッタリしてるのは、単に仕事疲れ
料理疲れです・・・。

1週間、「元気」とか「疲れてる」とか
調子良い」「調子悪い」ってありますよね。
人によって、普段の自分から考えてどうなん?
ってところで判断していくんだと思います。

金曜の夜、疲れつつも仕事を終えた僕は、
いつも通り、買い物をして、家に帰ってきました。
で、キッチンに買い物した物を置いた状態で
夕食を作ったんです。
もちろん、生野菜とかは冷蔵庫に入れながら
料理完成、そこそこ満足しながら食べました。

それで、いつも通りにお風呂に入って
サクッと寝たんですが、、、

土曜日の朝、昨日買い物したものを整理しようと
買い物袋を見てみると


冷凍里芋、、、
袋の中で解凍しとるやん!( ̄□ ̄;



しまった、買ったの生野菜だけじゃなかった(-_-;
すっかり忘れてた。


仕方ないので、一度解凍はしてしまったものの
再び冷凍することにしました(^-^;


で、冷凍庫を開けると、、、


里芋、すでに1袋入ってるじゃん( ̄□ ̄;



そういえば、おとといにも買った記憶が
薄っすらとある気がする。。。(-_-;



結論、どうやら僕は相当疲れてるらしい(^-^;

ってことでこの週末はゆっくりしました。


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれですね
そんなダディさんが見たかった(笑)
完璧主婦・・・いや主夫もたまには失敗?
因みにオレもよくやります。
困った事に食材意外のものでやりがち。
無くなりにくいものに限って2重買いしてしまうんだよな~(悲)
2006/10/29(日) 22:10:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
実は
>ヒロさん

いやぁ、正直僕ってこんなのばっかりですよ(笑)
ブログには書きませんでしたが、豆腐なんて
3パックくらい冷蔵庫に入ってます(^-^;
3重買いです(-_-;

あと、やるとしたら、たまに本とかCDなどでも
やったりしますよ~(苦笑)

今後は料理ネタも少なくなると思うので、
包み隠さずダディをお見せします(笑)
え?あんまり見たくないですか??(爆)
2006/10/29(日) 22:57:53 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/102-b3f22601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
