ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
はじめまして~!
さて、土曜日の出来事2つ目ですが、
4時頃から病院に行って来ました
といっても、僕が外来している病院ではなく、
僕の調子が悪かったわけではないんですよ。

このブログを立ち上げて、色んな方と話をする
機会ができました。
その中で知り合うことができたクローン病患者さん
minoさん」が、現在入院中という事で、
せっかくだからお見舞いに伺おうと思いまして、
昨日、行って来ました。

minoさんとは、週に何度かメールでも話をさせて
もらってるのですが、実際にお会いするのは初めて!
しかも、僕自身、クローン病患者さんに会うのも
初めて
だったんですよね。ドキドキです(笑)

事前に病室を教えてもらっていたので、
方向音痴の僕もさほど迷わずに病室に到着。

minoさんは、10歳近く僕よりも年下なのに
なんか、すごくしっかりした考えを持ってるし、
話の幅も広いし、見た目は若いのにすごいなぁ~。
ってのが、僕の印象でした。
見た目が老けてるのに、中身が伴わない僕とは
正反対だなぁ~(^-^;

そうそうminoさんの病状は治療も順調で、
体調も非常に安定しているようで、良かった。

そんなこんなで雑談を交えながら1時間半
話をしてました。minoさん、疲れなかったかな?
僕が入院中、プレドニンを投薬してた時は
体力も落ちて疲れやすかったので、そこが心配(^-^;

でも、有意義な時間を過ごさせてもらいました。
またお会いしましょう!!(≧▽≦)


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全然疲れませんでしたよぉ~☆
楽しくおしゃべりさせていただきました。

人と話すのが僕にとって一番薬なので、あのあと話してからも調子よかったですw


これからもよろしくお願いします~♪
2006/10/30(月) 18:05:39 | URL | mino #-[ 編集]
良かった。
>minoさん

あまり疲れてなかったようで良かったです。
僕も久しぶりに楽しい時間を過ごせましたよ。

でも、僕との会話、薬になりました?(笑)
結構他愛も無い話してましたよね(^-^;

こちらこそ、今後ともよろしくです!!
2006/10/30(月) 23:03:57 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/103-f83aa593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
