ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
チケット
連休2日目です( ̄ー ̄)
が・・・今日も仕事があって
会社に行って来ました。
今日は昨日よりも長く4時間くらい
会社にいましたかねぇ~(^-^;

ただ、色々あって、思ったように
仕事が進まんかった(-_-;


さて、昨日の夜、
正月に両親が仙台に来たい」という言葉を
思い出しまして、インターネットを使って
飛行機のチケットを予約しました。

1月1日に移動の場合は「超割」が使えるので、
早割とかと合わせると、すごく安くなるんですよね。

あっ、でも先日の「超割20を予約した人が・・・
って電話が会社にかかってきたのとは、全然関係が
ありませんので、、、僕、20代ぢゃないし(^-^;


結局、両親二人が広島-仙台間を往復するのに


66600円


ゾロ目だ・・・何か良い事あるかな?(笑)
いや、そういうのではなくて金額なんですが、
何も無いときに僕1人で往復したら
少なくとも50000円以上はかかるのに(^-^;
さすがは超割、航空券のバーゲンと言うだけはあります。

ということで、正月に両親が来る準備が
着々と進んできました。。。
考えてみたら、正月まで、あと2ヶ月しか
ないんですもんね。早いものです(-_-;


今日の夕食は、例のごとく外で食べてきます( ̄ー ̄)
昼間、店の人と話をしたら、
炊き込みご飯
・鮭の焼き物
・おから
・トマトジュース
を準備してると言われました♪

「炊き込みご飯」は僕1人では食べきれないので
これまで作ったことが無かったんですよね~。
普段食べれない物が食べれるのが嬉しいです( ̄ρ ̄)
なんていっても、作る&後片付けがないのも
嬉しい点ですね(笑)
お金が続けば、毎日でも行きたいんですが(爆)

では、行って来ま~す!!


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰かが作ってくれる…
ご飯って美味しいですよね~♪
しかも炊き込みご飯!
なんの炊き込みだったのかな~?

お正月のチケット取れたんですね~
もう11月だから、あっという間にクリスマスで、お正月ですよぉ~。
ご両親見えたら親孝行しなきゃですかね!!
2006/11/04(土) 21:13:56 | URL | すあま #-[ 編集]
定番ですねw
そのお店。
週1くらい家事無しもいいのでは?
美味しいんだろうな~・・・
でもお店だとアルコール飲みたくなりません??
2006/11/04(土) 22:19:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お返事遅くなりました~!
日曜は、ネットにつなぐ暇も無く
仕事をしてました~(-_-;

>すあまさん

そうなんですよね~。
しかも、自分のために用意してくれてる
食事ですから、嬉しさもひとしおです( ̄ー ̄)
炊き込みご飯は、牡蠣の炊き込みだったのですが、
僕のには、店の人が気を使ってくれて、
牡蠣の身は入ってませんでした(笑)
香りを楽しみながら食べました♪

正月まで、きっと早いんでしょうねぇ~(^-^;
イベントも目白押しですし・・・。
といっても、クリスマスは素直に仕事を
してると思います(^-^;


>ヒロさん

そうなんですよ。入院中から店の人がお見舞いに来て
いろいろと差し入れをしてくれてて、、、
その度に病気について色々話をしていたので、
食べれる物とかもかなり把握してくれてるんですよ。
だから、安心して食べにいけるお店です♪

京風みたいな薄味で、素材の味を引き出して
くれるので、僕は満足してます( ̄ー ̄)
機会があったら、一緒に行きたいですね♪

たしかに、周りが飲んでますから飲みたくなる事も
結構ありますが、我慢してます(笑)
お腹がいっぱいになると、不思議と周りが飲んでても
気にならなくなるんですよね。
大抵お茶とトマトジュースで過ごしてます(^-^;
2006/11/06(月) 22:19:50 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/110-c7b27717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
