ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
好きな物
今日は休みだったので、久しぶりに
ダラダラと過ごしてました。

昨日発病以来初めての「黄身デビュー」を
してみましたが、とりあえず異変はなく、
まぁ、たまに使うのは良いのかななんて
思ってるところです。

そういえば、プレイステーション3
発売されましたねぇ~。
昨日、残業で9時まで会社にいたため、
実家に連絡を入れることが出来ませんでした。
まぁ、特に変わった事がなければ連絡を入れる
こともないかなぁ~と思っているんですけどね(^-^;

で、連絡を入れなかったので、親父とお袋、
「きっと新しく出るゲーム機を買うために
 徹夜で並んでるんじゃないのか?
なんて話をしてたらしいんです(^-^;

あの、、、僕はそこまでゲーマーじゃないし、
それ以上に、寒空の中、徹夜で並ぶ元気は
これっぽっちもありませんので(-_-;

それにしても、ブルーレイディスクとか、
ハードディスクとか、色々規格が出てきましたが、
出来れば統一して欲しいなぁ~。。。
今でさえ「CD-RW」や「DVD-RW」にも+や-があって、
さらにminiSDや、CFなど様々ですからねぇ。。。
正直、消費者には優しくない構図のような気がします。


さて、話は変わりまして、正月まで2ヶ月を
切ったので、実家と正月の予定に関して
話をする機会も増えました。

その中で、お袋が、、、

「別に料理は考えなくて良いからね!
 お父さんと私(お袋)は適当に好きな物
 買って食べようと思うから・・・」

好きな物を食べるって、天ぷらとか 
 唐揚げとか、『美味しい美味しい!』って
 食べられたら、横にいて腹が立つだろ?(笑)」

って事で、正月の料理は僕が担当することにしました。
まっ、きっと鳥鍋あたりの無難なところで
落ち着くと思いますけどね。。。

あっ、それと「横にいて腹が立つ」って
書きましたけど、実際にはそんなに気にならないです。
そう言ってるだけです。。。たぶん(笑)

さて、今日の夕食も外で済ませてきま~す!
さっき、メールで呼び出しがありました♪
トマトジュースで乾杯です( ̄ー ̄)9


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい行列でしたね♪
ご両親すばらしい想像力ですねぇ~ww
確かに、あの寒空に徹夜は無理ですな♪

隣りで美味しい物を食べられると
腹は立ちませんが、が
私は弱い人間なので
誘惑に負けそうになります
ひ、ひとくちちょうだい…ってなりますww

うちの母は私が実家に帰ると
食べれない娘の前で食べるのが気が引けるらしく
私の滞在中はちょっとしたダイエットになるそうです
遠慮されると一番困るんですけどね~ww
2006/11/11(土) 20:16:11 | URL | すあま #-[ 編集]
すごかったですねぇ~。
ぢつは、今日も会社に行って来ました。
気になる仕事があったので・・・。

>すあまさん

ある意味、うちの両親の想像力には
感服します(笑)

僕も、誘惑には弱いなぁ~(^-^;
で、誘惑を我慢してる内に、だんだんと
腹が立ってくるような気がします(-_-;
きっと身内じゃなければ気にならない
のだと思いますけどね(笑)

すあまさんのお母さん、ダイエットですか。
なんかその気持ちも分かる気がしますが、
うちの両親はどうだろうなぁ~~~、
お酒を勧めたたら、親父なんかは
「あっ、そうか?良いのか?」とか言って
ガンガン飲みそうな気もしますねぇ~(笑)
正月にはちょっと実験してみよう( ̄ー ̄)
もちろん結果はブログにも載せますよん♪
2006/11/12(日) 22:03:14 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/115-1cc18785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
