ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
冬の予定
今日からまたお仕事でした(-_-;
っていうか、昨日から会社は出てたんですが、
休日と平日とでは気の張り方が違いますね(^-^;

とりあえず、今、3セットの仕事を抱えてて、
明日、その内の1セットが終わる予定です♪
ここまで長かったぁ~(^-^;

まぁ、まだ仕事も続いていくんですけど、
やっぱりエサは必要なんですよね( ̄ー ̄)
ということで、最近色々と冬の行事の予定を
作っていってます♪

今、考えてるのが「温泉」、これは仙台の知り合いと
遠刈田温泉辺りに行こうかなぁ~と思ってます。
んで、冬といえば、「スノーボード」(≧▽≦)
年内に、2回くらい滑りに行けたら良いな♪
ちなみに、同期の旅行も含めてスノーボードは
3件から声を掛けてもらってます。
あとは、年明けの「新年会」( ̄ー ̄)9
これは僕自身が出向いて、久しぶりに会う同期と
一緒に過ごそうかなぁ~なんて思ってます。

これだけエサがあれば、今年いっぱいは
仕事、頑張れる!、、、と思います(笑)


さて、今日は家に帰ってきたのが10時でした。
スマスマを見ながら、料理をしましてました(^-^;
ということで、今日の夕食は
11月13日夕食

・ご飯(鯛味噌付)
・野菜炒め(キャベツ、ニンジン、もやし)
・煮物(ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、大根)
・味噌汁(キャベツ、もやし)
・漬物(キュウリ、大根)

今日の仙台は寒かったので、温かい物を食べたくて、
ふと思いついたのが「肉じゃが」でした。
男性が惹かれる料理の定番ですよね(笑)
味はそこそこなんですが、煮込みが足りなくて、
思ったほど味がしみこんでないのが残念(^-^;
あと1時間早く帰って来れたらなぁ~(-_-;

明日は2週間ぶりの外来です。
何が嬉しいって、午後の会社を休めるのが
一番嬉しいですね( ̄ー ̄)
まっ、その分、仕事が溜まるんですが・・・。


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/14(火) 15:09:19 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
肉じゃが得意でーす!!i-234
煮込む時間さえあれば誰でもおいしく出来る簡単料理なのに、、、、コレで男心がくすぐれるなんてステキ(笑)
スノボシーズン到来!!私も昔は毎週のように滑りに行ってましたが、年々行くピッチがダウン。そして昨シーズンはついに1回も行きませんでした(>▽<;;
関西の近場(兵庫)だと雪質悪いし、かといって長野・新潟まで行くには時間と費用がかかるもんで・・・・結婚するとなかなか厳しいです。
今シーズンはどうだろう・・・・
2006/11/14(火) 16:19:52 | URL | なかなか #-[ 編集]
ありがとうございます。
>奈々さん

コメントありがとうございます。
ここ最近は、更新も滞り気味になってますが、
頑張って細々とでもやっていこうと思います。
また、気が向いたら覗いて見て下さい♪


>なかなかさん

なかなかさん、肉じゃが得意なんですか?
簡単って言っても、誰でも出来るものでは
ないと思うんですけどね~。
煮物を美味しく出来る人は尊敬します♪
それにムチャクチャくすぐられます(笑)

ウィンタースポーツって、1回行かなくなったら、
なかなか行かなくなりますよね。
僕も波があって、一昨年はほとんど滑りに
行かなかったんですが、去年からまた熱が
上がり始めました( ̄ー ̄)

関西圏だと、やはり滑る場所が限られるから、
思い切りが必要になりますよね~。
って、今シーズンは、引越しで忙しいのでは?(笑)
2006/11/14(火) 22:32:21 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/116-7fd1ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
