ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
よっきゅー&はっさん
月曜日しゅーりょー( ̄ー ̄)
今日の仙台は雨、ちょっぴり暖かかったです。

今日も仕事は落ち着かず、忙しい時間を
過ごしてました(^-^;
で、試験まで1週間を切ったので、
昼休みを使いながら、試験勉強!

まっ、昼の休憩は1時間なので、
そんなにたくさん進むわけも無いですが、
やらないよりはマシってことで、
自己満足ですね(笑)

そんな日中を過ごしているので、
ストレスを発散させる場所
必要になってくるんですよね~(^-^;

で、持って行き場がどこにもないので、
結局、「料理&食べる」ってところで
ストレス発散になっちゃいます(-_-;
ってことで、今日の夕食は・・・
11月20日夕食

・ご飯
・湯豆腐(絹ごし豆腐、白菜、ニンジン、春菊)
・刺身(イナダ、大根、大葉)
・味噌汁(温麺、玉ねぎ、もやし、ニンジン)
・サラダ(トマト、サラダ菜、ブロッコリースプラウト)

皿の数は多いのですが、実質5品
湯豆腐は、昨日の「時知らず(鮭)」と一緒に
知り合いからもらったので、使ってみました。
出汁は、「ホンダシ&貝柱スープ」を使いました。

最近、ブロッコリースプラウトにはまってます♪
ブロッコリーの新芽なんですけど、貝割れと同じ。
ただし、刺激の少ない貝割れって感じです。

今日はちょっと食べすぎた感もありますが、
今のところ体調に変化は無いので大丈夫でしょう。
さぁて、明日も頑張ろう!!


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/121-52849f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
