ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
発見♪
火曜日しゅうりょー(≧▽≦)
って、喜んでる場合ぢゃなかった。
試験まであと5日しかない(-_-;

そんな中、今日も仕事を終えて
スーパーで買い物してたんですよ。
で、ふと目に留まった物がありました。

カルピス(バナナ)

季節を彩るカルピス(バナナミックス

おぉっ、バナナのカルピスって初めて見た!
これは買うしかない( ̄ー ̄)
ってことで、早速購入♪

まぁ、入院初期とは違い、エレンタールも
2袋にフレーバー1本で飲めるようになったので、
カルピスを使わなくても良いんですけどね(^-^;
でも、せっかくだから飲んでみたい(≧▽≦)

夜のエレンタール1袋にカルピス(バナナ)を混ぜ、
充分シェイクして飲んでみました。

この味、僕は好きかも( ̄ー ̄)9
カルピス特有の「酸味」がほとんどなくて、
バナナシェイクって感じです♪
でも、エレンの味が確実に隠れるって
ほどでもないなぁ。。。(^-^;

比較的エレンを苦にならずに飲めて、
ちょっと味を変えたい人向けかもしれません。
僕は少しの間、続けてみようと思います♪

さて、今日の夕食は、
11月21日夕食

・ご飯
・おでん(大根、ちくわ、卵)
・冷奴
・汁(ニンジン、玉ねぎ)
・サラダ
(トマト、水菜、サラダ菜、ブロッコリースプラウト)

寒くなってきましたし、コンビニにもおでんが
並んで来ましたねぇ~。
ということで、今日はおでんにしました♪
でも、おでんって、色んなものを入れてコトコト
煮込むから色んな味が混ざって美味しいのに、
揚げ物を避けると、ほとんどタネの種類が
残らないんだねぇ~(^-^;

さて、明日頑張ったら、明後日休みだぁ~!


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいかも♪
バナナシェイク好きだし。
エレンもフレーバー無しでいける派だし。
買いかな?

なんかいつも休みを楽しみにしてますね~
休日2日前くらいから1日仕事したら~
とかwww
気付かない会社ストレス?(笑)
因みにオレは水曜の朝からあと3日働けば・・・なんて思ってますが(爆)
2006/11/21(火) 22:36:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
バナナだぁ~
あっ、でもミックス?バナナオンリーではないんですね?
私もカルピス購入しようとさまようんですけど
ノーマルとぶどうのしか見つけたことないんですよ
で、気乗りしなくてやめちゃう!これいいかも
でも・・・・うちのほうにあるんだろうかww

試験もう少しなんですね
遠方から上手くいくように応援してますよ、頑張って♪
2006/11/21(火) 23:48:36 | URL | すあま #-[ 編集]
バナナ♪
>ヒロさん

今日は朝&昼のエレンタールはバナナにしてみました。
エレンが完全に溶けた状態だと、結構良い感じで
バナナ風味を楽しめるようです♪
僕はちょっとハマったみたいです(笑)

休みは、すごく楽しみですよぉ~。
ここ最近、しっかり寝ても疲れが取れなくて、
ストレスもあるんでしょうけど、グッタリしてますもん(^-^;
週の始めから休みまでのカウントダウンって
基本ですよねぇ~?(笑)

って言いながらも、明日も出社してきます(ToT)


>すあまさん

バナナオンリーではないようですが、
味はバナナオンリーって感じですよ♪
仙台でも売ってる店と売ってない店が
あるようなので、品揃えが多い大きな店では
扱っているのではないですかねぇ?
東北限定ってわけでもなさそうですし・・・。

あっ、でも季節限定って書いてありますから、
頑張って無くならない内に探してくださいね(笑)

試験、、、ヤバイです(-_-;
なにせ試験勉強する時間が見つからないッス(ToT)
会社の命令で受けるんだから、少しは業務も
考慮して欲しいんですが、、、
なかなかそうも行かないんですよねぇ。
残る土曜日に賭けようと思ってます(笑)
2006/11/23(木) 01:03:34 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/122-353663a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
