ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
危険物取扱者試験
とうとう本番が来ました。

危険物取扱者試験

土曜日の昨日は、久しぶりに会社にも出ず、
ひたすら試験勉強をしてました。
いやぁ~、こんなに問題集と向き合ったのは
いつ以来だろう?7~8年ぶりかなぁ??


正直、うちの会社の入社試験の時よりも勉強した(爆)


まぁ、今回もほとんど一夜漬けっぽいですけどね(^-^;

で、朝9時に試験会場である東北大学の
川内北キャンパスに向かいました。
そういえば、写真を撮るのを忘れたんですよね。
なかなかさんは、ちゃんと写真撮ってたなぁ~。
ちゃんとブログの事を考える余裕があるって
すごいですよねぇ~(^-^;

試験の内容は「法令」、「基礎物理・化学」、
危険物の種類と消火法」の3種類に分かれ、
それぞれで6割以上の正解率だったら合格です。

結果は12月2日に分かるらしいんですけど、
本音は「もう結果はどうでも良い」って感じですね。
とにかく試験勉強に疲れた(-_-;

まぁ、試験内容を振り返ってみると、
勉強不足の範囲からも多く出題されてたんですが、
6割ギリギリかなぁ~、、、ってところ。
落ちてるとしたら「法令」で落ちてます(^-^;

とりあえず、試験終わって良かったぁ~。

開放感、感じてまーす!( ̄ー ̄)9


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!
開放感満喫されてるようですねぇ(^∀^)
6割ですか。私同様微妙なのですね(笑)
お互いなんとか合格できますよーに(*≧H≦)
写真は試験終了後に「あ!!」って思って1人恥ずかしく撮影しました。試験前なんて緊張して全くブログネタ考える余裕なんてなかったですよー。
2006/11/26(日) 23:18:00 | URL | なかなか #-[ 編集]
満喫してま~す( ̄ー ̄)
ようやく試験が終わりましたからねぇ~。
重荷が1個降ろせたって感じです。

しかし、試験は狙ったように覚えてないところを
直撃してくれてましたから、勘が良ければ
合格してるんじゃないでしょうか(笑)

写真は、家に帰ってきてから気付きましたよ。
撮っておけば良かった・・・って。
ブログを書き始めて気が付く僕って、
やっぱり余裕が無かったんだなぁ~って
改めて思います。

ここまで頑張ったんだから、
二人とも合格してますように( ̄人 ̄)
2006/11/26(日) 23:55:21 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
試験
試験勉強&試験本番お疲れさまです♪
入社試験より勉強したんだしww
良い結果が出るといいですね♪
2006/11/27(月) 16:54:15 | URL | すあま #-[ 編集]
はーい♪
>すあまさん

試験、終わりました~( ̄ー ̄)
ホント入社試験よりも勉強しましたよぉ。
会社に入ったあとで、こんなに勉強するとは(^-^;

でも、現実は厳しいですからねぇ~。
結果はどうなる事やら(-_-;
素直に12月2日を待とうと思ってます!
2006/11/27(月) 22:18:41 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/125-05e32d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
