ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
見て、、、忘れかけてたバトン(笑)
木曜日も終了、あと1日( ̄ー ̄)9
ここ2~3日、仕事が忙しすぎてネタが無い、、、

ってことで、半分忘れかけてたものを
引っ張り出してきました(笑)

【見たらすぐやるバトン】

HN: ダディ
年齢: 31歳
職業: 最近レーザーに弄ばれてます(-_-;
病気: クローン病
装備: おやぢのオーラ

[靴のサイズ]        26.5
[両親はまだ結婚してる?]  してます
[兄弟]          僕より強い妹
[ペット]          いないです

■好きなもの
[色]   青
[番号]  8
[動物]  猫
[飲物]  スポーツ飲料
     確実に悪化するアルコール
[本]   絵が多くて字が少ない本
[花]   菜の花(食べれるから(笑))

■質問
[髪型染めてる?]   染めてないです。
[髪の毛巻いてる?]  軽い天パー入ってます
         (天然パーではありません。たぶん)
[タトゥーしてる?]  してないッスねぇ。
[ピアス開けてる?]  体に金属通すのは
           採血の時だけで良いです。
[カンニングしたことある?] テストではないけどあります。
[お酒飲む?]     今禁酒中。でも飲みたい(-_-;
[タバコ吸う?]    吸ってます(フィリップモリス)
[ジェットコースター好き?] 食べた事ないです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のところで満足!
[もっとピアス開けたい?]  だから痛いのは採血だけで良いって
[掃除好き?]      どっちかというと苦手です。
[ウェブカメラ持ってる?]  使わないから持ってない
[運転の仕方知ってる?]  一応知ってます。
[コンピューターから離れられる?] 2~3日が限界です。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないと思う。
[犯罪犯したことある?]   ないですねぇ~。
[お水に見間違えられたことある?] 10歳くらい年上に
                 見られた事なら・・・。
[嘘ついたことある?]   毎朝「今日も元気だ!」って
                言い聞かせてます(笑)
[誰かを愛したことある?]  サイボーグではないので、
                一応あります。
[友達とキスしたことある?] どうだろう??( ̄ー ̄)
[誰かの心をもてあそんだことある?] 弄ばれる方です。
[人を利用したことある?]  入院中、お袋に「麺つゆ送って」
                 って言って利用しました。
[使われたことは?]    今日、先輩に「ハサミ取って」
                 って言われました(笑)
[浮気されたことある?]  ある、、、かな?
[何かを盗んだことある?]  この前スーパーにあったホットペッパー
                  を黙って持ってきました(^-^;
                  
[拳銃を手にしたことある?]  おもちゃなら。。。

■今現在
[今着てる服]  ラフな服です(普段着)
[今のムード]  グッタリ?
[今のテイスト] エレンタール(バナナ味)
[今のにおい]  男くさい?( ̄□ ̄;
[今の髪型]   ナチュラルヘアー
[今やりたいこと]  早く寝たい
[今聞いてるCD]  聞いてないです。
[一番最近読んだ本]  危険物試験問題集(苦笑)
[一番最近見た映画]  しばらく見てない気がする
[一番最後に食べたもの]  黒飴(まだ大量にあります)
[一番最後に電話でしゃべった人] お袋
[ドラッグ使ったんは?]  さっきペンタサ飲みました。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はどうかな?
[初恋覚えてる?]    幼稚園時代 ミキちゃん
[まだ好き?]      いいえ
[新聞読む?]      あまり読まない
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない         
[奇跡を信じる?]    そうねぇ~、あるんじゃないかな?
[成績いい?]      普通
[帽子かぶる?]     猫はかぶってるかも?
[自己嫌悪する?]    しますよ。すぐ忘れるけど。
[なんかに依存してる?] パソコンとかどうぶつの森とか?
[親友いる?]         いる
[身近に感じれる友達いる?]  いる  
[自分の字すき?]     あまり好きぢゃない
[見た目気にする?]    どうだろう?しない方
[一目ぼれって信じる?]  経験無いです(^-^;
[ビビビ!を信じる?]   だから経験無いって
[思わせぶりははげしい方?] どっちかっていうと勘違いが激しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] どうだろう??

■自分のこと
[よく物思いにふける]  考え事してる事は多いと思う
[自分は性格悪いと思う?] 良くはないと思うなぁ~
[いやみっぽい?]   嫌味はあまり言わないなぁ~
[天使?]       天使のようにかわいくないです
[悪魔?]       悪魔は、、、住んでるとは思うけど
[シャイ?]      時と場合によります
[よくしゃべる?]   聞いてる方が好きです。

意外に長かった、、、(-_-;
このバトン、見てすぐにやらなかったからか、
最近ちょっぴり体の調子が悪い。。。祟り?(笑)


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がははっw
忘れた頃のバトンですなw
随所の「ボケ」笑いました。
菜の花食べられるからって・・・(笑)
さすが食いしん坊。
天パーと天然パーの違いって???
カール度合いの違い?
だったらオレも「天パッ」位かもw
2006/11/30(木) 22:37:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ハハッ(^-^;
>ヒロさん

やろうやろうと思いながらすっかり忘れてました(笑)
笑ってもらえると、僕も嬉しいです(≧▽≦)

やっぱ僕は食べることから脱却はできないようで、
ついボケも食に走っちゃうみたいです(^-^;

あっ、あと「天パー」って「天然パーマ」の
略じゃないですか?
天然パーは、略さずに「天然パー」です。
そのまんま「天然ものの『パー』」って
意味だったのですが・・・
やっぱ分かりにくかったですか?(^-^;
2006/11/30(木) 22:57:51 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
失礼(汗)
せっかくのボケをスルーしてしまったようで(汗)
いや、もしかしてそうかな~とも思ったんですが(笑)
2006/12/01(金) 08:42:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
面白すぎ♪
ダディさん、笑いをありがとう♪
突っ込みどころ満載で楽しく読みました!
そりゃジェットコースターなんて食べた事ないさ!!
・・・・・・浮気されたことあるのねv-12

2006/12/01(金) 11:26:10 | URL | すあま #-[ 編集]
天パ兼天然パーなんじゃ?プププ。
グッタリムードな中早く寝たいのにお疲れ様でした(笑)
ダディさんて31サイなんや!なんやろ?もっと上やと思ってた(失礼)。まさか年下とはねi-229
だってお料理上手なんやもーん!!
人のバトンはおもしろいな~
みんな楽しい答えをお持ちですね。
2006/12/01(金) 16:14:21 | URL | なかなか #-[ 編集]
ふぅ~
金曜は11時まで残業してまして、、、
んでもって、土曜の今日も会社に出てきました。
ってことで、コメント遅れてすみません(-_-;

>ヒロさん

いえいえ、分かりにくいボケだったので(笑)
深く考えずに、サラッと読んで下されば良いかと(^-^;
大したことは書いてないのは自分で分かってますし・・・。


>すあまさん

笑ってもらえて何よりです(≧▽≦)
でも、こういうのって、後から後から
「あれは、こう答えた方が良かった・・・」とか
思っちゃうんですよね~(^-^;

例えば、「カンニングしたことある?」ってのには
「竹山みたいにキレろと??」とか、
「掃除は好き?」ってのには、
「あまり美味しそうじゃないから・・・」とか(^-^;

「好き?」って聞かれると、どうしても食べ物の
好みを聞かれているようで・・・(笑)
浮気は、、、随分若い頃の話ですからねぇ~(^-^;

>なかなかさん

「天パ兼天然パー」、、、なぜそれを知ってるんだ!( ̄□ ̄;
グッタリムードの時の方が、適度に壊れてて、
色んな回答が出てくるみたいです(笑)

実際の年齢は公表しないと分からないですからねぇ~。
でも、なかなかさんの方が年上なんですか?
同い年くらいかなぁ~って思ってました。

人のバトンって面白いですよね~( ̄ー ̄)
なかなかさんもやってみては??
2006/12/03(日) 01:48:31 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/129-dcb303ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
