ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
風邪&寝不足
いやぁ~、またまた久々の更新になっちゃいました(^-^;
なんか、風邪をひいたっぽくて、体がだるかったんです。

で、週末は何をしていたかというと、、、
土曜日に購入したプリンタが家に届いたので
年賀状の準備をしてました。

で、プリンタの設定をしていて、、、
ふと体調の異変に気付いたんですよねぇ~。
なんか、喉痛い(ToT)
どうやら風邪ひいたっぽい・・・(^-^;

ってことで、極力活動しないようにして
ゆっくり体を休めてました。

次の日の日曜日も、ちょこっと買い物には出たものの、
夕方から再び睡眠。。。グッスリ5時間寝ました
おかげで風邪の方は良くなってきたのですが、
しっかり寝たので当然のごとく、夜眠れなくなりまして
今日は睡眠時間3時間で仕事に行って来ました(-_-;

まだ風邪気味なので、今日の夕食は
12月18日夕食

・雑炊(白菜、ニンジン、大根、玉ねぎ、舞茸、
    大葉、タラ)

残り食材の舞茸は使っちゃいましたが、とりあえず
体の安全重視でなるべく危険食材は使わないように
作りました。味は鶏がらベースの塩味です。
味噌、醤油ってのは結構作るのですが、軽く飽きて、
色々考えてたら「塩ちゃんこ」ってあるよなぁ~と
思いまして、、、塩味もなかなかイケます( ̄ー ̄)

そうそう、今日はブログにはアップしませんが、
チーズを食べたいなぁ~と思いまして・・・。
でも、危険を冒してチーズを買うことはせず、
代用チーズ」を仕込みました♪
その内食べ頃になったら紹介しま~す( ̄ー ̄)
多分、今週中には紹介できるはずです!


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく
風邪で不調です。
寒気が・・・

やっぱり寝るに限りますね。
でも、子供がいると寝てられない(-_-;)
2006/12/19(火) 08:48:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
>ヒロさん

先日ブログの方は拝見しましたが、、、
ヒロさんも風邪、治らないんですね。
今年の風邪は特に長いらしいですからねぇ。
お互いに悪化させないように気をつけましょう!

やっぱ睡眠は重要ですよね。
最近睡眠時間が不規則なせいか、
回復力が落ちてる気がするんですよね。
ヒロさんも、色々大変そうですが、頑張ってください。
2006/12/19(火) 21:19:10 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/140-c12e3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
