ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
悲惨
さて水曜日も終わりました。。。
って、すでに木曜なんですけど(-_-;

今日はいつも週末に食べに行く店から
お誘いがあったので夕食を食べに行って来ました♪
で、さっき(1時くらい)帰ってきたところなんですけど、、、
なんでこんなに余裕でブログを書いてるかっていうと、


明日は休みを取ってるんです( ̄ー ̄)


ホントは今週の月曜日に有給を入れようと
思っていたのですが、仕事の都合で明日にズレました。
せっかくだからのんびりしま~す♪


そうそう、まだ風邪も微妙な状態なんですよねぇ~。
日中の室温によって、鼻がつまってきたり、
喉に違和感を感じたりしてる状況です(^-^;

で、先日ブログに載せた「黒飴」が活躍してるんですよ。
イライラ解消で舐めてるのが、ちょうど喉にも潤いを
与えてくれてるみたいで、喉も落ち着いてくれるんです。
しかし、僕は飴を噛んじゃう癖があるので、
1日の消費量も結構な量になっちゃうのが困りものです。
ちなみに、言葉もよく噛みます。癖ではく天然なんですが(笑)

それで、今日も飴を舐めながら、途中で噛んじゃったんです。
なぜか、その瞬間にくしゃみが・・・( ̄□ ̄;

くしゃみの勢いに乗った黒飴君たちは、僕の鼻腔に向けて
一直線に向かって行きました(あくまでも想像ですが)

結果


鼻が、、、ツーンって、、、(ToT)


こんなん、小学校のプールで鼻に水が入った時以来だ。
」ってところが情けない(-_-;
しかも、水が入った時みたいにすぐには治らず、
しばらくツーンって感覚が取れないし・・・。


危うく仕事をしながら泣きそうになりました(笑)


「なんで泣いてんだ??」

「いや、鼻に飴が入って・・・


って、そんなやり取り嫌なんですけど(^-^;


みなさん、飴を食べるときには注意が必要です( ̄ー ̄)
って、やっぱ僕だけ??( ̄□ ̄;

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
なんか想像しただけでもいたそうorz
かぜお大事に^^
2006/12/21(木) 02:38:10 | URL | ふらっぺ #-[ 編集]
言葉も良く噛むダディさんへww
30数年生きてますが今のところ
そんな痛そうな目にはあってませんww
貴重な休日、ごゆっくりおやすみなさいませ♪

2006/12/21(木) 13:47:22 | URL | すあま #-[ 編集]
いいなーお休み
あかるく闘病?してるダディさんのブログいいですねー楽しいし(^^)
ちょくちょくおじゃまさせてもらいまーす
かぜ治るようにしっかり休んでくださいね
2006/12/21(木) 15:27:16 | URL | からす丸 #-[ 編集]
のんびりしてました。
>ふらっぺさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
いやぁ~、ホント涙出るほど痛かったです(-_-;
飴にはお気をつけ下さいませ・・・。


>すあまさん

ハハッ、僕も31年生きてきて始めての経験でした。
たまぁにご飯を口に含んでる時に咳き込んでも
似たようなことになりますが、飴はねぇ(^-^;

今日はおかげさまでゆっくりと出来ました♪
ただ、まだ喉の違和感が抜けないんですよねぇ~。。。


>からす丸さん

会社復帰以来、久しぶりの有給でした。
でも、体を休めるためにホントに休んでました(笑)

ブログを褒めていただいてありがとうございます。
クローン病・・・罹ってしまったものは嘆いても
仕方ないですからねぇ~(^-^;
またいらして下さいね~(≧▽≦)
2006/12/21(木) 22:39:07 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 10:08:22 | | #[ 編集]
鼻に飴?!!
聴いた事ないよ~(>▽<)。・。
も~おもろいなぁ、ダディさん♪
2006/12/22(金) 11:20:55 | URL | なかなか #-[ 編集]
帰って来ました。
>ダディのみにコメントを下さった方

お話は大変よく理解できました。
人はそれぞれに想いがあるってことでしょうね。
良かったら、またいらして下さいね。
コメント欄に抵抗があるのであれば、ブログの
プロフィール欄に書いてあるメールアドレスに
メールを送って下さっても大丈夫ですよ。
お待ちしておりま~す!


>なかなかさん

そう、鼻に飴。。。ありえないでしょ?(笑)
「そんなヤツはおらんやろぉ~!」ってツッコミを
入れられそうでした(^-^;
でも、いたんですよねぇ~、ここに(-_-;

今日は慎重に飴を舐めてました(笑)
2006/12/22(金) 22:45:38 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/142-113b93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
