ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
大晦日
さて、とうとう大晦日がやってきました。
東京出張後、なんか疲れてしまいまして、
食事もろくに作ってなかったんです。
っていうか、いつもお世話になってるお店で
忘年会があるって事で食べに行っていたりしました。

なんだかんだしている内に、大晦日になったのですが、
この1年を振り返ると、ホント色々ありました。
やはり一番大きかったのは「クローン病の診断」と
入院」でしたね~(^-^;

そういう中で、人の温かさを再認識したり、
食生活の大切さを知ったりの1年でしたね。
あっ、あと仕事を無理しちゃダメって事も
分かりました(笑)

ブログでも「すあまさん」、「ヒロさん」、「なかなかさん」を始め、
色んな方と出会えましたし、色んな方からもコメントを頂きました。
あの「くろーん40さん」からコメントを頂いたりもしました。
視点を変えれば、すごく出会いも多く有意義でした♪

ホントにありがとうございました。
つたないブログですが、これからも更新していきます。
また来年もよろしくお願いしま~す!!

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
いろいろとありがとうございました。
来年も主婦顔負けのお料理期待してますよ♪
そして浮いた話もねww
お互い病気と仲良くやっていきましょうね~
来年もよろしくお願いします
2006/12/31(日) 22:59:30 | URL | すあま #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそです。
>すあまさん

入院中から色々お世話になりました。
ホント、多々励ましていただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

料理は、、、年末でちょっと疲れちゃってます(^-^;
ネタが出てこないんですよねぇ。
まぁ、この休みでやる気を回復させますね。

浮いた話は、、、僕も頑張りたいんで、
ホント頑張りま~す!!(≧▽≦)

来年もホント、よろしくお願いしまーす♪
2006/12/31(日) 23:19:09 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
あけおめー!!!!i-185
去年は大変な年やったけど、今年はお互い楽しいことがいっぱいな1年にしましょうね!!
仕事は調子良くても無理は禁物ですよ~
ずっと元気でいてねi-237
今年もよろしくです☆
2007/01/01(月) 10:57:51 | URL | なかなか #-[ 編集]
あけおめで~す!
>なかなかさん

あけましておめでとうございま~す!
去年はお互いに色々ありましたねぇ(^-^;
去年、悲しい事が多かった分、今年はきっと
良いことばかりの年ですよ~( ̄ー ̄)

と、、、言いつつも、すでに暴飲暴食気味なので、
明日からは少し摂生した生活に切り替えます(^-^;

こちらこそ、今年もよろしくです~(≧▽≦)
2007/01/02(火) 21:05:21 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/150-6dca93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
