ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
出張ラッシュ
さて、水曜日も終わりました(≧▽≦)
あと1日頑張れば旅行です♪

今日も寒かったのですが、雪が積もるまでは
至らなかったので、交通の混雑も無くて一安心。
そういえば、同期が会津若松に仕事に行っていて、
雪が多いよ~」とメールで泣きが入ってきました。
東北は地域によって雪の量が違うからねぇ(^-^;

で、1日仕事をしてたのですが、今後のスケジュールを
考えながら、ふと気がつきました。

今月って、出張多いかも( ̄□ ̄;

といっても最大2件なんですけどもね。
予定としては来週1件、1月最終週に1件。
両方とも関東に出張です(^-^;
あとは個人的に来週末に東京に行きますしねぇ。
なんか年末から関東に出る機会が多いなぁ~。

関東の出張って何が嫌いって、、、
方向音痴の僕は東京駅の構内で迷うから嫌いです(^-^;

まぁ、またどうぶつの森をお供に行ってきます( ̄ー ̄)

さて、今日の夕食は、、、
2007年1月10日夕食

・和風スパゲティ
(玉ねぎ、豆苗、大根、大葉、シーチキン、納豆)
・サラダ(トマト、ベビーリーフ、大葉)
・デザート(ブルーベリーヨーグルト)

今日の気分は、大根おろし&納豆だったのですが、
そういえばしばらくご飯を炊いてない事に気がつきました。
大抵冷凍してストックしておくのですが、残り少ない。
ってことで、ご飯を使わずにパスタにすることにしました。
醤油ベースで和風にしたので、大根&納豆も違和感無く
食べることが出来ました。とりあえず満足♪
ただ、、、シーチキンは余計だった気がする(^-^;

仙台は今日も寒いので、熱めのお風呂にゆっくり浸かって
寝ようと思いま~す!!みなさんも風邪には注意して下さい♪

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪積もってないんですね~?
こちらの雪少し分けましょうか?(本気)ww
出張予定か・・・
家の夫もどっか出張いかないかなぁ(小声)

2007/01/10(水) 22:39:08 | URL | すあま #-[ 編集]
東京駅で迷うんだ~(笑)
なんて笑えない。
オレも地下に入るとダメですね。
全然判りませんw

明日から旅行ですね。
雪たくさんで良かったですね~
ケガには気をつけて下さいよ~
30代は思っている程若くない(笑)
2007/01/11(木) 11:39:46 | URL | ヒロ #-[ 編集]
もう旅行先ですかーーーーーー?
いいなーいいなー。
お天気に恵まれれば良いですねぇ。
雪いっぱいなんやろな~
あ~パウダースノーの上を駆け巡りたぁい!!
2007/01/12(金) 10:19:52 | URL | なかなか #-[ 編集]
帰ってきました♪
コメント遅くなりました(^-^;
スキー旅行から帰ってきたダディです。
体の節々が痛いです(-_-;

>すあまさん

ここ2~3日も雪がパラついたのですが、
仙台は積もってないんですよね・・・。
寒気が入り込んだお陰で、ゲレンデの方は
そこそこ積もってました(≧▽≦)
でも、平野部は積もらなくて良いです(笑)

っていうか、軽く小さい爆弾を落としてますねぇ(^-^;
やっぱり羽を伸ばしたい時ってあるんでしょうね。
すあまさんが小旅行をしてみるとか?( ̄ー ̄)


>ヒロさん

そうなんですよ。東京駅だけでなく、色々迷いますよ(^-^;
モールでも迷いますしねぇ~・・・
人生もそこそこ迷ってるかもしれません(笑)

雪は、降ってくれたのは嬉しかったのですが、
結構吹雪いてくれまして(-_-;
山頂の方はガスっていたので、視界が悪くて
滑走路がいまいち見えない分、足腰に負担が
かかったお陰で、今、体が痛いです(^-^;
同期全員でグッタリした旅行でした(笑)
30代は、やっぱり若くなかったです。


>なかなかさん

コメントいただいた時は、すでに蔵王にいました。
天気は、晴天と吹雪が半分半分でした!
それなりにパウダーだったので良かったのですが、
足腰に来ちゃいましたねぇ(^-^;

運動不足&筋肉不足、悲しくなっちゃいました(-_-;
でも、久々の同期と会うのは楽しかったです♪
2007/01/15(月) 00:05:44 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/155-b95c48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
