ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
忘れた頃にやってくる ~2007年スキー旅行~
月曜日が終わりました~♪
明日は外来で~す( ̄ー ̄)
まだ、くるぶしが赤く腫れてるんですが、、、
ついでになんか肩も痛いんですが、、、
CRP、大丈夫かなぁ?(^-^;

さて、昨日のブログの続きです!

結局夕方5時前まで、しこたま滑ってホテルに
戻ったんですよ。当然休憩もしこたま入れましたけどね(笑)
で、6時半から夕食だったので、それまでは部屋でマッタリ。
久々に同期で集まると色んな話で盛り上がります♪
まっ、大半がバカ話だったりもしますが(^-^;

そうこうしてる内に夕食の時間になったので食堂へ
夕食は、、、
2007年スキー旅行夕食

覚えてる物で「刺身」、「生牡蠣」、「酢の物」、
「鉄板焼き(舞茸・アスパラ・牛肉)」、「鱈菊」、
「山芋とソバの実の和風ダシ和え」などなど。
そうそう、カルパッチョ風サラダとデザート(果物)が
後から出てきました。

中でもカルパッチョ風サラダはNG食だったので、
交換してもらって、とりあえず比較的安全な物を
食べてました。まぁ、旅行中の基本ですよね(^-^;

夕食後は、みんなで温泉に(≧▽≦)


・・・と、思っていたのですが、


来ました来ました。忘れてた昼食のツケ(-_-;
いや、別に待ってた訳じゃないんですけどね。
待ってなくても来るものは来ちゃうんです(^-^;
来なくても僕は構わないのに(笑)

やっぱ「牛乳たっぷり」はきつかったんでしょうね。
危険な物は早急に体外に排出する
人間の体ってすばらしい(笑)

んでもって、落ち着いたのでのんびりと温泉に
浸かって来ました( ̄ー ̄)
その後は、再び部屋に戻って色んな話で盛り上がり
12時過ぎに就寝。。。

ちょっと長くなったので、続きは第3弾で♪

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら。
やっぱりNGだったんですね(--)
疲れも相当あるだろうからすぐ反応しちゃうのかも。
しかし楽しそうだな~
友達と旅行なんて何年も行ってないなぁ。。。。
2007/01/16(火) 12:41:28 | URL | なかなか #-[ 編集]
NGでした(-_-;
>なかなかさん

ミルクたっぷり&ベーコンは危険でした(^-^;
まぁ、結果はすんなり予想できてたので、
「やっぱり・・・」って感じでしたけどね。

会社の同期だけに限らず、昔からの友達って
会うと盛り上がるものですよね~。
僕もたびたび旅行に行ってるわけではなくて、
年に1回の唯一の旅行だったりします。
最近ではみんな家庭を持っちゃってるので、
昔みたいに大勢で旅行ってことは出来なくなりましたが、
こういう場はありがたいですよね。
そのうちなかなかさんも話が出てくるのでは??
2007/01/18(木) 22:52:49 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/157-a7e5c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
