ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
帰宅 ~2007年スキー旅行~
さて、長くなりましたが旅行記の第3弾です。

朝、前日の運動のお陰で、内腿が痛かったのですが、
そんなことはボードをやめる理由にはなりません( ̄ー ̄)
ここまで頑張る理由は、なんてったって、
すでに2日分のリフト券を買っちゃいましたから(-_-;

ってことで、ホテルをチェックアウトした後、
再び山形蔵王に向かいました。
が、天候は軽く吹雪。山頂付近はガス模様(^-^;
「遭難しませんように・・・」なんて思いながら
それでも負けずに滑ってきました。

んでもって、2時に山形蔵王を出発。
またまた下道90キロを2時間半かけて
仙台に帰ってきました。
行きとは違い、運動した後ですから眠い眠い(-_-;


そこで、必殺「フリスク 1度に4錠」!!


食べた僕が死にかけました(笑)
やっぱ節度って大切です(^-^;


まぁ、なんとか無事に仙台に帰ってきたのですが、
それもつかの間、今度は同期が仙台に集合し、
夕食を食べることに。。。
んでもって、ありがたいことに夕食は僕の安全食に
合わせてくれてお寿司を食べに行って来ました。
せっかく仙台に来たのだから、、、ってことで、
フカヒレ寿司で有名な「あさひ寿司」に行って来ました。
(※気仙沼がフカヒレの生産日本一なんです)
美味しかった( ̄ρ ̄)

でもって、仙台で解散。同期Sはそこから3時間以上
かけて埼玉まで戻って行ったんですよねぇ~。
ホントお疲れ様でした。来年も幹事よろしくです(笑)

そんなこんなで無事旅行の日程は終了したのですが、
次の日は体の節々が痛くて、グッタリしてました(-_-;
日程が金・土でホント良かった・・・(^-^;

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フリスクに食われちゃしょうがないですね~(笑)
フカヒレ寿司しばらく食べてないな~・・・
個人的には他のネタのほうが美味しいのでは???と思ってますがwww
その後大丈夫ですか~?
2007/01/16(火) 23:31:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
返り討ち
>ヒロさん

フリスクは、見事に返り討ちにあいました(^-^;
まぁ、でもお陰で眠気も取れて無事に帰ってこれました♪

フカヒレ寿司、実は僕もフカヒレよりも普通のネタの方が
美味しいって思ってる1人だったりします(笑)
まぁ、フカヒレ寿司ってのは、話のタネになるって感じで、
旬の寿司の方が美味しいですよね(^-^;
元々フカヒレって、味がないですし・・・。

その後は、、、リズムを崩しまくってます(-_-;
2007/01/18(木) 23:00:11 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/158-bdb0f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
