ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
墓参り&新年会2
週末の出来事の第2弾です( ̄ー ̄)

墓参りも無事(?)終わり、新宿まで出てきました。
今回新年会で集まってくれたのは、、、

幹事Oさん、営業OI君、営業OG君、
あとは元同期で他社に再就職したK君と僕
計5人で集まりました(≧▽≦)

1次会は、炊き立てご飯がすごく美味しいお店
板前ごはん 音音」でした(≧▽≦)
中でも「音音名物 手作り 笹もち豆冨」は
なぜかチーズ風の濃厚な味がして絶品でした♪
あと「薩摩軍鶏 もも肉と胸肉の相盛り炭火焼
引き締まった肉が美味しかった~( ̄ρ ̄)

で、お酒は「八海山」「久保田 千寿」「酔鯨」
「磯自慢」などなど、、、といってもみんなで
分けたので、それぞれお猪口一杯二杯程度でしたけどね。

って、食べ物の話ばかりだなぁ~(^-^;
まぁ、僕らしいといえば僕らしいのですが(笑)

当然会話は楽しかったですよ~( ̄ー ̄)
仕事のことから、これからのこととか。
やっぱ同期って、屈託が無くしゃべれるっていうか
フッと息が抜けますよね。ありがたい存在です。

1次会も楽しいまま終わり、OI君とK君と僕の
3人で、2次会へと突入しました。
残念ながら、OさんとOG君は1次会で帰宅でした。

2次会の話は、また次回「カブる」で書きます♪

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなお店。・。・☆でもお高そうねi-202
美味しい食事と気心知れた友との楽しい会話。これ以上のリフレッシュはないね~i-189
多少暴食しても大丈夫!!・・・・・・・・・・・・・・って気になるね(笑)
2007/01/23(火) 10:26:12 | URL | なかなか #-[ 編集]
お~
食ってる食ってるw
ついでに飲んでるww
楽しい時は体調悪化しない!
と言い聞かせて、NGにも手を出しますwww
大丈夫だったでしょ?
2007/01/23(火) 12:40:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
良い感じのお店ですねぇ~♪
お店のページにお米の美味しいとぎ方ってのがあって
見入っちゃいましたww
お酒も料理も満喫ですか!
こういう時に思いっきり楽しむための普段の摂生ですもんねww
2007/01/23(火) 15:06:50 | URL | すあま #-[ 編集]
なぜか・・・
>なかなかさん

色々料理が出てきましたが、ホント美味しかったです。
が・・・ご指摘どおり、良いお値段でもありました(笑)
まぁ、CMでもありますが、楽しい時間を過ごすのは
プライスレスですから( ̄ー ̄)

しかも、この日のために食べたい物を我慢して
体調整えたのもありますからねぇ~。
ちょっとくらいは体も耐えてくれるでしょう(笑)


>ヒロさん

結構ムチャして帰ってきましたよ~。
ぢつは、コロッケを一欠片食べてみたりもしました。
あっ、鯨もほんの少し口にしてみました。

が、、、なぜか大丈夫だったんですよね。
楽しいときは体調が悪化しないってのは
ホントかもしれませんね~(≧▽≦)

ってことは、やっぱ日頃の日常生活は
楽しくないってことになるのでしょうか?(爆)


>すあまさん

なんか大人な雰囲気のお店でした。
あっ、お米の研ぎ方ってのがあったんですか?
僕は見逃しちゃってたなぁ~(^-^;

そうです!すあまさんも良いことおっしゃる♪
こういう時のための摂生ですからね!
・・・って、普段あまり摂生してない気も(-_-;
2007/01/23(火) 21:55:52 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/161-9ff2dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
