ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
カブる -墓参り&新年会3-
さて、週末の新年会の続きですが、、、

楽しい1次会を終えて、3人が向かった先は、
やっぱ新宿と言えば、有名な不夜城。。。

歌舞伎町でした。

K君曰く、歌舞伎町に飲みに行くことを
カブる」と言うらしいです(^-^;
まぁ、この言い方がホントかどうかは僕には
良く分からないですが、このK君、自他共に認める
歌舞伎町の常連さんなので、間違ってはないんでしょう。

で、K君の行きつけのバーに行って来ました。
いやぁ~、歌舞伎町というから構えていたのですが、
予想以上に健全なバーで安心しました(笑)

が、、、客層が若いんですよねぇ~(^-^;
20代~30代の人がほとんどでした。
そんな中、どっかで見たことのある人物が・・・

同期N~っ!なんでこんなところに( ̄□ ̄;

ってことで、なぜかその店に居合わせた同期Nとも
話しながら、のんびりと飲み始めました。
レミー、グランダット、シーバスなどなど、
あっ、ショットガンも飲みましたねぇ(-_-;

んでもって、気がつくと午前4時でした(^-^;
このままでは、ホテルも単なる荷物置き場と
化してしまいますし、かなり眠かったので、
OI君と二人で帰ることにしました。

K君とN君は、、、いつまで飲んでたんでしょうね?(笑)
しかし、20代の女性と気軽に話をしているK君、
君はすごいよ。僕とOI君はそんなK君の姿を見ながら
「あんなK君の生き生きした姿をみるのは
 初めてだなぁ~(^-^;」なんて話をしてました。

軽くフラフラになりながら、ホテルに到着。一眠り。
習慣ってのはすごいと思いますが、8時には目が覚めて
悠々チェックアウトの時間に間に合いました。

帰りの新幹線は「寝たら岩手まで行ってしまう!
という懸念から、一睡もせず、どうぶつの森三昧♪
自宅に帰ってから、予想通りの爆睡でした(笑)

疲れたけど楽しい旅行でした。
次回はぜひ仙台で飲みに行くよぉ~!!>同期のみなさん

そうそう、これだけヤンチャしたのに体は無事です。
ストレスの無い環境って、重要かもしれません(^-^;

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/162-11a63a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
