ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
10000ヒット突破、ありがとうございます。
今日は家に帰ってみて、ブログを立ち上げたら
10000ヒットを超えてました(≧▽≦)
いつも来てくださる皆さん、ちょっと覗いて下さった
皆さん、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す!!

さて今日は、埼玉県に出張に行って来ました。
関連会社と打ち合わせに行ってきたのですが、
いつもとは生活リズムが違うので、ちょっぴり
疲れた感があります(^-^;

この関係会社、約7年前の新人研修以来でした。
なので、、、当然内部の構造を忘れてるわけです。
っていうか、新人の時にどこに何があるかなんて
分かるわけがないんですけどね(^-^;

ってことで、やっちゃいました。。。
関係会社内で、迷子になりました(笑)
というか、どこに行って、どの扉を開くと
目的の場所に行けるのかが分からなかったんです。
そういうのを迷子って言うんですけど(爆)

幸い、関係会社内には同期S君がいるので、
早速電話して迎えに来てもらうことにしました(^-^;

・・・関係会社内で、お恥ずかしい(-_-;

無事打ち合わせも終わって、仙台に帰ってきました。
やっぱ仙台って関東に比べたら寒いんですねぇ。
明日からは寒波が入ってくるようですね~(^-^;
みなさん、風邪には気をつけてすごしましょう!!

僕は、もう少し方向音痴を治さないとなぁ~(-_-;

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10000ヒットおめでとうございます♪
これからも、10万100万目指して書き続けてくださいね~
迷子ですか~ww
よっぱど会社が複雑化しているのか?
それともダディさんのアンテナか?
・・・会社が複雑化しているのでしょ。うん。
2007/02/02(金) 12:59:12 | URL | すあま #-[ 編集]
↑同じく10000HITオメデトウ!
関係会社ならまだいいですよ。
オレなんて自分の会社の工場内で迷子になります(笑)
何せ事務部門なもんで滅多に工場入りませんから・・・
言い訳ですが。。。
2007/02/02(金) 18:28:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ありがとうございます!
今日もまたスノボに行って来ました。
が・・・大変な事態に陥りました(-_-;
これは次回のブログで書くことにします。

>すあまさん

これからも出来るだけ頑張って行きますので、
今後ともよろしくお願いしま~す(≧▽≦)

さて、方向音痴の件ですが、、、
フォローありがとうございます♪
が、、、どうやら会社の複雑化ではなく、
僕が生来持ち合わせたもののようです(笑)
アンテナ、故障中です(^-^;


>ヒロさん

いやぁ~、関係会社といっても、実質同じ会社内ですから、
ヒロさんの工場っていうのと同じ状態です。
でもホントに滅多に行かないところって、
簡単に迷子になっちゃいますよねぇ(^-^;

地元ネタですが、長町のモールに行くと、、、
必ずといっていいほど、どこから入ってきたか
分からなくなってしまいます(-_-;
僕は根っからの方向音痴のようです(笑)
2007/02/04(日) 22:46:05 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/168-f19456f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
