ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
東京タワー
はぁ、、、明日からまたお仕事です(-_-;
休みののんびりした時間は早く過ぎ去りますねぇ。

さて、最近自分の中ですごくはまってるものの中に
月9のドラマ東京タワーがあるんです。
毎回毎回泣かされかけてしまいます(^-^;
・・・男の子なのでグッと我慢しますが(笑)
よくもまぁ、毎回あんなに山場を作れるもんだ。

で、これを見ながらすごく欲しい物が、、、
主題歌になっているコブクロのというCD。
発売は3月21日、、、うぅむ欲しい( ̄ρ ̄)
ちなみに、こちらが「試聴できるサイト(ワーナーミュージック)」です。
ついでにこちらも「第1話エンディング&曲(YouTube)

発売されたら速攻で買います( ̄ー ̄)
んでもって、頑張って練習します!!

・・・ってのは、このブログでは初めて書きますが、
僕、俗に言うハモラーなんです。
土曜日に食べに行っている店のスタッフさんとかと、
コブクロのなんかを歌ってたりするんですが、
この「蕾」も宿題が出ちゃってるんですよね。
まぁ、うまく歌えた時は気持ちよくてストレス解消にも
なるので、通勤中の車の中で猛練習しま~す!!

さて、話は変わりますが、先日の誕生日パーティで
スタッフさん達にプレゼントを準備してたんですよ。
まぁ、僕1人で用意したわけではないのですが・・・(^-^;
それは、コンフィチュールという物。
簡単に言うとジャムなんですけどね(^-^;

最近、パティシエさん達の間で、ジャムを使ったお菓子が
流行っているらしくて、早速注文をしました。
コンフィチュール駒沢プリンセット
どうやらプリンにジャムを乗せて食べるようです。

が、人気がありすぎてまだ手元には届いてないんです。
24日に到着予定。ちょっと怖いもの見たさもあるのですが、
プリンにジャム、、、どうなんだろう?(^-^;
さすがに1個全部食べるのは多すぎるので、
一口だけ食べてみようと思ってま~す!!
味も体調にもドキドキです(笑)

さぁて、明日からまた仕事頑張ろう!!

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京タワー
今回の連ドラもこみちバージョンは見ていないのですが
2時間ドラマの時は泣けましたね!
男の子はグッと我慢しなきゃいけないのか~
女の子は目の腫れさえ気にしなければ
号泣できるから楽ですねww
プリンにジャム♪美味しそうなんですけどぉ~
絶食中の私でもプリンはあり!
どう考えても狭窄に引っかかる物体じゃないでしょう?ww
素材より通過ですww
2007/02/13(火) 11:36:09 | URL | すあま #-[ 編集]
確かに泣ける
最近ガマンがきかなくなり、涙してますw
いいよね~
コブクロの蕾がまたいい!
オレも欲しいと思ってました^_^;

何やら美味しそうなものを発見しましたね~
多かったら食べてあげますよー(笑)
2007/02/13(火) 21:41:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
さっき帰ってきました。
こんばんわぁっ!
今日は10時まで仕事してました(^-^;
んで、明日は7時までに会社に行かねば(-_-;
ってことで、更新する元気まではありません。

>すあまさん
僕はもこみちバージョンしか見たことがないのですが、
2時間ドラマも良かったんですか??
今回のは、もこみちというよりは、倍賞美津子さんの
「おかん」がすごく良いんですよねぇ~。

お袋、、、というよりは、もう亡くなったのですが、
祖母ちゃんがこんな感じの人でした。
毎回グッときちゃいます(ToT)
でも、泣きません(笑)<素直ぢゃないので

確かにプリンは狭窄を楽々通りそうですよね(笑)
素材よりも通過、ちょっと笑っちゃいました。
なによりも我慢できないくらい好きってのが
一番なのでは?( ̄ー ̄)


>ヒロさん

ホント、東京タワー、良いですよね~。
ぢつは、ブログに載せたYouTubeのシーンを
見ながらも泣きそうになりました(^-^;
コブクロの蕾、歌詞を見たらまた泣けますよぉ~。
すごいピッタリの歌詞だなぁ~って。。。
↓のURLに掲載されてます。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50470/index.html

プリンって、気をつけて食べれば、食べれるんですよね。
といっても、今回のはプレゼント用なので、
独り占めは出来ませんが・・・(^-^;
半分いります??<すでに一口から半分になってます(笑)
2007/02/13(火) 23:21:08 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
東京タワー
本も泣いた。
2時間ドラマも泣いた。
そして月9でも泣いてます。
コブクロ効果大きいっす(笑)
2007/02/14(水) 09:48:11 | URL | なかなか #-[ 編集]
大変遅くなりました(-_-;
>なかなかさん

あまりにもバタバタしていたため、コメント
返せませんでした。。。すみません(-_-;

なかなかさんは、本もドラマも全て網羅してるんですねぇ。
で、毎回泣かされちゃってるんですか?(^-^;
僕も時間がある時に、本を買って読もうかなぁ~。
まぁ、もこみちのドラマが終わってからですかね。
先の流れが分かっちゃうと僕は面白くないので・・・。

でも、曲もピッタリあってますよね~。
コブクロ、すごい(≧▽≦)
2007/02/18(日) 19:11:59 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/173-0aebc8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
