ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
山が呼んでいる1
1個前の文章にも書きましたが、この週末も
予定が入っていたんですよ。
それは、スキー・スノボ旅行(≧▽≦)

2月1日の関連会社出張の時に、同期Sと話をして
今回の旅行が決定しました。
ゲレンデは雪質のことを考えて山形蔵王になりました。

今回も僕は高速道路を使わずに48号線を2時間半
かけて行きましたよ。
で、山形蔵王の中でも特にお気に入りの3つのゲレンデ
黒姫ゲレンデ・大森ゲレンデ・上の台ゲレンデ
しこたま滑ってきました。

木曜日に雪が降ってくれたので、雪質も良くて満足でしたが、
この土日は気温が高かったため、徐々に雪が硬く重くなってきて
思わぬところでエッジが引っかかったりして大変でした(-_-;
何度か普段ではありえない転び方をしてしまいました。
左肩は打つし、天地が逆転した光景が見えたり・・・(笑)
おかげで、この文章を打ちながらも、体の節々が痛いです。

筋肉痛なのか、打ち身なのかが分からないのが辛い(^-^;
きっと、今日が「打ち身」で、明後日くらいに筋肉痛
出てくるんでしょうねぇ~。。。

で、旅行の楽しみの一つである旅館なのですが、
今まで数々泊まってきた山形蔵王のホテル・旅館の中で
一番お気に入りになっちゃいました。
何がすごいって、料理がすごいんですよね~。

ここで書きたいのですが、長くなりそうなので続きで!!

    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/175-54ab6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
