ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
好きなものバトン
水曜日が終わりました~(≧▽≦)
一日の仕事は終わりましたが、、、
でも、僕には宿題が出ているのです。
それは「好きなものバトン」。
ということで、早速行ってみましょう!


1.好きな動物
 
 どちらかといったら「猫派」です。
 ちなみに、動物占いは「たぬき」でした。

2.好きなお菓子

 黒飴・・・ばっかり食べてるわけではなくて、
 カスタードを使ったお菓子とか好きです。
 
3.好きな料理

 美味しく食べることができたら何でも!
 あっ、今は名古屋の鳥手羽を食べたい気分♪
 
4.好きな缶ジュース

 先生!お茶は缶ジュースに含まれるのですか??

 ちなみに、最近はスポーツドリンクを多用してます。

5.好きなインスタント食品

 ある意味エレンもインスタント?( ̄□ ̄; 
 いや、でも好きってわけぢゃないな。。。
 チキンラーメンのCMを見ると、なんか無性に
 食べたくなっちゃいます(^-^;
 

6.好きな寿司ネタ

 なんだろう?
 活ホタテとか、煮アナゴは良く食べます♪

7.好きなパン
 
 パン・・・??
 クラブハウスサンドは具沢山で大好きです。
 あとは、チーズ入りのホットサンド(≧▽≦)
 もちろん久しく食べてないですが。

8.好きな丼

 大海老天丼とかあこがれますね。
 ジャンボカツ丼も良いですねぇ~( ̄ρ ̄)
 海鮮丼も捨てがたいなぁ~(^-^;
 ということで具がいっぱい乗ってれば何でも( ̄ー ̄)

9.好きなお酒

 たまぁに梅酒を飲みたくなりますねぇ。
 楽しく飲めるお酒なら何でも( ̄ー ̄)

10. 好きなTV番組

 「ぐるぐる99」←ゴチになります
 「した」←食わず嫌い王
 「黄金伝説」←食べ物がテーマの時 

 「東京タワー」もこみちバージョン

11. 好きな邦楽

 ミスチル・・・曲が好き
 コブクロ・・・ハモるのが気持ち良い
 福山雅治・・・知り合いに「顔を見ずに聴くと
        結構イイカンジ」と言われた(オイ!)

12. 好きな洋楽

 洋楽ってあまり聴かないのですが、、、
 デスペラードとか聴いてて気持ちいいかな。

13. 好きな芸能人

 う~ん、誰だろう??
 ※思いついたら、名前を入れておきます。

14. 好きな作家

 作家、、、作家、、、さっか、、、
 やっぱセリエAのACミランですかね(^-^;

15. 好きな歴史上の人物

 新撰組の沖田君
 尊敬するのは、初めてナマコを食べた人

16. 好きな言葉

 満漢全席

17. 好きな雑誌

 ホットペッパー

18. 好きな漫画

 これはいっぱいあるなぁ~(^-^;
 「美味しんぼ」「頭文字D」「バガボンド」
 「デスノート」などなど。。。
 
19. 好きな映画

 映画、、、見に行ってないなぁ~。
 映画館で食べるポップコーンは
 キャラメル味が好きです!

20. 好きな店

 頼める物を扱ってる店

21. 好きな洋服

 動きやすい服が多いです。
 服にはお金を掛けないので(^-^;

22. 好きな靴

 これも動きやすい靴が好きです。
 スポーツメーカーではNIKE

23. 好きな香水

 付けないし、飲んだこともないです。

24. 好きなアウトドアースポーツ

 スノーボード・・・の後の温泉

25. 好きなインドアスポーツ

 ネギのみじん切り
(頑張ると腕が痛くなります)

26. 好きな装飾品・貴金属

 装飾品は付けないので・・・(^-^;

27. 好きな季節

 秋 美味しい食べ物が多いから
 冬 スノーボードができるから

 嫌いな季節は夏
 脱げなくなるところまで脱いでも
 暑いのは暑いから(-_-;

28. 好きな落ち着く場所

 お風呂、布団の中、車の中

29. 好きな旅行先

 1回北海道に行ってみたい。
 カニが僕を待ってる~( ̄ー ̄)

30. 好きなインターネット

 クローン病関連のブログ
 その他「生協の白石さん」「虚構新聞
 「チャレンジ部」「ただいま実験中」「ピカプー」などなど

【必ず名指しで1~5人に回す】 

 「なかなかさん」から始まり、「ヒロさん」を通ったら、
 やはり「すあまさん」にバトンを渡すしかないでしょう!

しかし、、、長かった(-_-;


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ・・・・
私だよね?すあまさんって・・(;´▽`A``
さっそく回答に物申す
①作家・・・さっか・・無理がありますねww
②好きな映画はなんですか?ポップコーンの味は聞いてないしww
③香水は決して飲んではいけません!
④ねぎのみじん切りはスポーツかい!
⑤なんだ~北海道に呼ばれてるんじゃないですか~カニも私もね待ってますよ♪

以上、読ませていただきました
ではでは、いつか必ず、年内にはやらせていただきますねww
2007/02/22(木) 18:27:29 | URL | すあま #-[ 編集]
ご苦労様!
これ結構長いんだよね。オレ30分かかっちゃったし。
そんなの回してゴメンよ。なかなかさんが「ダディさんにも回せ」と言っていた。。。
ような気がしたので、小心者のボクは怖いから回させていただいた次第です。。。
この手のはいつも食いしん坊グルメなダディさんが感じられますね(笑)
2007/02/22(木) 20:31:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
i-231コラッ!!上の人!!

福山雅治を目を瞑って聴きたいです(笑)
しっかし「食」ばっかだなぁ(笑)
「脱げなくなるとこまで脱いでも・・・」ってのに笑いました。言えてるi-278
2007/02/23(金) 10:06:40 | URL | なかなか #-[ 編集]
ふうぅ~
任務終了しましたv-221
2007/02/23(金) 19:36:25 | URL | すあま #olutXHiA[ 編集]
お返事大変遅くなりました(-_-;
>すあまさん

そうです、僕の知ってるすあまさんは1人しか
いらっしゃらないので・・・(^-^;
長いバトンをふってすみません。。。
早速のご回答ありがとうございました。

しかし、このバトン、ボケるのが大変でした(-_-;
って、ボケる必要もなかったんですが(^-^;
なんか、そういう方向に走ってしまうのが
僕の性格みたいです・・・はい。
また後でブログに伺いますね!


>ヒロさん

お返事が遅くなりました(^-^;
これ、僕も30分かかりました(笑)
ヒロさんもそのくらいかかっちゃったんですね。
研修中だったというのにお疲れ様です!

なかなかさんの暗黙のメッセージだったら
仕方ないですよね~(笑)
きっと僕も逆らえません(爆)

しかし、回答を書く時に真面目に書こうかなぁとも
思ったのですが、地の食いしん坊キャラのままで
書いた方が良いかな?と思いまして( ̄ー ̄)


>なかなかさん

福山君は、、、とりあえず初回は・・・というか
1番は、、、いやワンフレーズくらいは目を開けて
お願いします(^-^;

もうキャラが出来上がっちゃってますからねぇ~。
またまた「食」ってことで押させてもらいました♪

夏というか暑いのが苦手なんですよ~(-_-;
夜、歯を磨く時に、ハミガキ粉が人肌に
温まってたりするのはさすがに違和感です(笑)
2007/02/26(月) 00:16:54 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/178-81305114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アナゴアナゴ科 Congridaeクロアナゴ亜科の一種 ''Congrinae'' sp.生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:ウナギ目
2007/04/01(日) 21:41:50 | 動物辞典
