ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
引越し
今日は高校野球の再試合がありましたね。
駒大苫小牧残念でした。病院内も昼間から
高校野球の話で持ちきりでした。

そうそう、今日からステロイドが30mg
減量されました。経口で朝4錠、昼2錠の服用です。
にきびも投薬量が減ってきたので、結構落ち着いて
来ているようです。良かった良かった。

で、今日は突然「病室を変わって下さい」と言われ、
過ごしやすい個室から、大部屋に引越ししました。
まぁ、ステロイドも30mgになりましたし、
免疫も段々と戻ってきて個室に隔離する必要が
なくなったんでしょうね。

ということで、今談話室でPCを開いて
ブログを更新しているところです。
やはり大部屋ではPCを常時開いてタイピング
というわけには行かないんですよね。
特に今度の病室は静かですし・・・(^-^;

なので今まで以上にレスポンスが遅れる
可能性が出てきました(^-^;


明日は、待望の初外出です(≧▽≦)
数倍になった病室の荷物を自宅に運んで、
少しずつ整理して行こうと思いま~す。
あと、粗大ゴミも出しに行きたいなぁ・・・。

ただ、今日の引越しで分かったのですが、
ホント予想以上に体力落ちてます(-_-;
退院までは無理は禁物・・・気をつけよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大部屋はどうですかぁ~?
私は2人部屋と6人の大部屋しか経験ないのですが、個室って寂しくなかったです?
大部屋の時、週末に私以外のみんなに外泊許可が出て、夜、大部屋に一人ぽっちになった事がありますが、怖くて、夜がすごく長く感じましたよ…。
2006/08/22(火) 20:02:27 | URL | すあま #-[ 編集]
う~ん・・・
すあまさん、体調は大丈夫なんですか?
すみません、あとで、すあまさんのブログにも
顔を出しますね。

大部屋は、、、まぁ、悪くはないのですが、
個室の方が気が楽です。
好き勝手できましたからねぇ。。。
ただ、寂しいのは寂しいです(^-^;

まぁ、今は出歩けるので、寂しいって感じも
なくなりまして、あとは「自由が欲しい」って
感じでしょうか・・・(-_-;

ただ、すあまさんみたいに、大部屋に1人っていうのは、
さすがに寂しいかもしれませんよね。
適度な部屋に1人でいるのは快適でした♪
2006/08/22(火) 20:32:13 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/35-302f2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
