ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
急な心変わり??
今日の仙台は、全国的に雨でしたねぇ。
仙台も雨でした。雨になると涼しくなるので
夏場の雨は結構好きだったりします( ̄ー ̄)

昨日は会社に行って、病院に行ってと
盛りだくさんだったのですが、さらに夜更かしも
してしまったため、今日はグッタリ(-_-;
ほぼ1日不機嫌でした。。。
ちょっと変わったことをすると、すぐに疲れますねぇ。
あっ、今は夕方昼寝して復活してます(≧▽≦)9

で、魚料理を作ろうと思って食材は準備していたのですが、
気が変わって、外に食べに行きました

今日食べに行ったのは、仙台市泉区にある蕎麦屋
「秋月庵 三次郎」です。
9月6日食事

頼んだのは「かけうどん」。。。
だって、他のメニューは、天ぷらが付いてたり、
鴨が入ってたり、卵が入ってたり・・・(^-^;
特に、この店の売り物である「かき揚げ」
思い切りNG食だし(-_-;

ちょっと、食べに出た時期が早かった。
せめて鶏肉と卵が解禁になってから出た方が
色んなメニューを楽しめるなぁという感じ。

でも、やっぱ蕎麦屋のダシは美味しいです。
僕が作る料理なんか「お子ちゃま!」ですね。
まぁ、おかげで外食時のメニュー選びの感覚も
なんとなく分かったし、一歩前進でした。

夜は、続々と各地の友人から、お見舞い返しが
届いたと連絡がありました。
久しぶりに友人達と話が出来て、元気を貰いました♪
あっ、お見舞いを頂いて、届いていない方は、
来週頭くらいを目処に送る予定です!
決して忘れているわけではありませんので(^-^;
色々種類があって準備に時差が生じるんです(謎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/52-aba27fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
