ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
天然
ようやく1週間終了(≧▽≦)
いやぁ~、今週は忙しかった(-_-;
まだ仕事が残ってますが、上司と話をしたら、
土日は会社には出るな」と言われてしまい、
素直にお礼を言って、休むことにしました。

先日の話、電話で友達と話をしていた時、突然
「ダディ(仮名)って、天然だよね
と、言われてしまいました。

さらに、この前の温泉でも「天然~(笑)」って
笑われてしまいました。。。
うぅむ、僕はいたって普通だと思っていたのに(-_-;

しかし、一番ショックだったツッコミがありました。
妹に、本を送るといって、忙しくて荷物の配送センターに
持って行く時間がなかったのですが、よくよく考えたら
コンビニでも荷物送れるんですよね~(^-^;
そこまで頭が回ってなかったんですよ。それを妹に伝えると


お兄ちゃん、最近ボケ方がお父さんに似てきたね


な、、、なにぃ!!( ̄□ ̄;


親父とボケ方が似てきただとぉ!!
リゾットの写真を見て『ちらし寿司?』という
親父と、ボケ方が一緒??(-_-;
親父と一緒にしてくれるな(笑)」と
妹には伝えておきました(^-^;

でも、、、養殖よりも天然の方が良いということで、
とりあえずは喜んでおくことにしよう(笑)
ん??、、、この辺が天然??(^-^;

そうそう、木曜日から更新をサボっちゃいましたが、
木曜日のメニューは
9月28日夕食

・ご飯 100g
・肉なしホイコーロー
(キャベツ、ニンジン、もやし、ニラ、たまねぎ)
・里芋と小松菜の煮浸し
・冷奴(ドレッシング風味)
・サラダ(トマト、ブロッコリー、インゲン)

カロリー:574kcal
脂質:7.9g
繊維:12.7g

またまた甜麺醤を使ってみました( ̄ー ̄)
豆板醤を使ってないので、ホイコーロー風味と
言った方が良いかもしれません。
でも、いつもとちょっと違う味なので、満足♪
体調も、これといった変化はありません。

さて、昨日は会社帰りに食べに行ってきました。
まぁ、知り合いの悩み相談で話をしに行って来たので、
「楽しい外出」というわけではなかったのですけどね。
今晩も約束があるので、ちょこっと出かけてきま~す!


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天然だったんですか~?
今のところ、それをブログ上で察することはできていません。まだまだ大丈夫ですよww
>リゾットの写真を見て『ちらし寿司?』

うーん強烈なお父様でいらっしゃる(笑)
2006/09/30(土) 23:33:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
天然さんって…
自分では天然ではないと思ってらっしゃる方がほとんどかと…
さて、ダディさんはどちらでしょう?
でも味のある天然さんも魅力的ですけどね~特にお父上!かなり魅力的な発言ですwww
2006/10/01(日) 12:02:42 | URL | すあま #-[ 編集]
どっちでしょう?(^-^;
>ヒロさん

う~ん、自分では天然ではないと思ってるのですが、
どうやら、結構ボケてるところがあるようです(^-^;
ブログでは、まだ頑張って隠してますから(笑)

親父のネタは、今後もたびたび登場すると
思うんですよねぇ~。。。
ちょこちょこボケてくれますから(笑)


>すあまさん

僕も自分では天然じゃないと思ってましたよぉ(^-^;
っていうか、俗に言う「計算」って、面倒で
僕の性格にはあってないですしねぇ~。
まず第一に、計算できるほど頭は良くないので(-_-;
ということで「天然」という事になりそうです(笑)

親父の血が僕の中にも流れているのでしょうから、
年をとると僕も親父のようになるんでしょうねぇ(^-^;
上にも書きましたが、今後も親父のネタは
たびたび登場すると思います。
2006/10/01(日) 22:00:17 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/74-8ab040b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
