ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
ついつい
3連休後の出勤は異様に疲れますねぇ(-_-;
ということで、今日もそこそこ残業をして
帰って来ました。

これといったネタも無いのですが、
昨日の夕方の事。。。
「秘密」も読み終わり、時間潰しの道具が
1個減ってしまいました。

そんな中、何気なくドライブをしてたんですよね。
で、ふと本屋に立ち寄りまして・・・
リアル鬼ごっこ

新たな本を買っちゃいました(^-^;
ちょっと題名に惹かれたのですが
「リアル鬼ごっこ」(山田悠介)

あと、もう一冊
変身

「変身」(東野圭吾)

買ったは良いけど、読む時間はあるのだろうか?(-_-;
まぁ、読書の秋っていうくらいですから、少しずつ
読むのではないかなぁ~と思ったり。。。

あっ、でも、読書よりも「睡眠の秋」が優先されるかも(^-^;


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残業、お疲れ様です
読書、睡眠、食欲の秋か…
最後の食欲の秋が盛り上がるとちとやばいから、読書と睡眠にしときましょww

リアル鬼ごっこ…確かにタイトルはインパクト大ですね
2006/10/11(水) 00:04:50 | URL | すあま #-[ 編集]
どちらも読んだことありますよ☆
なかなか面白いわりにさらっと読めますから時間つぶしにはいいかも。


東野圭吾は理系なので、文系の僕としては、たまに理解できないことがでてきますw
そして彼の長編は読み終わった後に暗くなります・・・。
よく言えば考えさせられる、なのかもしれませんが。
2006/10/11(水) 10:37:19 | URL | mino #-[ 編集]
食欲の秋。。。
>すあまさん

食欲の秋、捨てがたいですねぇ(笑)
でも、素直に睡眠と読書の秋にしておきます(^-^;

リアル鬼ごっこ、題名もそうなんですけど、
裏面にある要約を見て買いたくなりました。
全国500万の<佐藤>姓の人がターゲットとなった
大量虐殺を巡るストーリーらしいです。

しかし、まだ手付かずです(^-^;


>minoさん

minoさんは両方とも読んだことがあるんですか?
minoさんの感想から、これらの本を買ったのは
正解だったかな( ̄ー ̄)

東野圭吾は、専門的な知識も多く出てきますし、
理系の僕でもイメージできない物も多いですよ(^-^;
長編は暗くなる、、、ということは、この「変身」も
考えさせられるラストなんだろうなぁ(-_-;
まぁ、どんなラストか楽しみにして読んでみます♪
2006/10/11(水) 21:45:38 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/83-b644c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
