ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
お風呂
今日も終了。
昨日、少し多めに残業をしたので、
今日は少なめで帰って来ました。
残業解禁とはいえ、月20時間までと
制限はついているんです(-_-;

10月なり、夜が冷えてくるようになりました。
そこで、よほど時間が無いとき以外は
シャワーではなく、お風呂にするようにしてます。
ゆっくり浸かるとジワーッと疲れが出てきて
グッスリ寝れるんですよね♪
血行も良くなるし、腸にもきっと良いはず!

というわけで、また温泉に行きたくなりました。
前回は仙台の北だったので、今度は南かなぁ~。
遠刈田温泉辺りを狙ってます( ̄ー ̄)
もう少し待ったら紅葉狩りも一緒に出来るしね。

なんて思いながら、仕事へのモチベーション
保っている今日この頃です(笑)

さて、今日の夕食は
10月11日夕食

・ご飯 100g
・ノンオイルコロッケ(ジャガイモ、カボチャ)
 サラダ(トマト、キャベツ)
・味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン)
・煮物(ジャガイモ、大根、玉ねぎ、ニンジン)

カボチャが残っていたので、それを使って
コロッケを作ってみました。
出来上がり食後はカリカリなんですけどねぇ~。
ちょっと時間を置くと、カリカリ感がなくなります。
今回は少し強めに焼きを入れたんだけどなぁ(^-^;

さぁて、今週はあと2日、頑張るぞぉ( ̄ー ̄)9


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~温泉♪
蔵王の紅葉って黄色が多いからな~・・・
本当は鳴子の方がキレイなんですけどね。
いくパターン逆だとナイスでしたね~(笑)
まっ紅葉見れればなんでもいいか(^^ゞ
鳴子混むからオレも蔵王で我慢しようかと思ってます^^;
オレもエサがないと続かないタイプ(笑)
2006/10/11(水) 23:13:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
エサ
ホント、マッタリしたい気分になってきました。
ここのところ忙しすぎです(^-^;
ということで、温泉行きたい病が悪化しました(笑)

紅葉は鳴子の方が綺麗ですよねぇ~。
まぁ、本命は温泉って事で、のんびりと
露天風呂でリラックスできたら満足です♪

エサは大切ですよねぇ~(笑)
エサがあるのと無いのでは、気合の入れ方が
違ってきますからねぇ(^-^;
たまにエサにばかり意識が行ってしまって
仕事にならない事もありますけど(爆)
2006/10/12(木) 22:07:38 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/84-9def3af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
