ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
衝動
↓の文章が長くなっちゃったので、
すっかり普通の文章を書くのを忘れてました。
ということで、本日2つ目のブログです。

最近、残業をして帰ってくるようになったので
夕食の時間が段々と遅くなるようになりました。
で、自宅に帰ってきて、すぐに夕食の支度を
始めるのですが、、、

冷蔵庫を開けると、そこには「ちくわ」が( ̄ρ ̄)
かまぼこ」もある(-_-;
どうやら僕は、つまみ食いの衝動に駆られるように
なってきちゃいました(^-^;

夜の分のエレンタールも会社に持っていこうかなぁ(-_-;


今日の夕食は、、、
10月18日夕食

・うどんのタンメン風
・豆腐の田楽
・サラダ(トマト、ブロッコリー、カリフラワー)

早く食べたかったので、出来るだけ短い時間で
作れる物を選びました。
中華の「味ベース(調味料)」を使うと、
野菜の旨煮にコクが出てイイカンジになります♪

しかし、料理のメニューがテンパってきた
明日は何を食べよう(-_-;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つまみぐい。
私も練り物大好きなので、昔はつまみ食い良くやってましたね~。
ちくわなんてちょっとつまむには最適な物体ですもん♪
2006/10/19(木) 18:38:17 | URL | すあま #-[ 編集]
僕も
練り物って好きなんですよねぇ(^-^;
しかも、火を通さなくても食べれるじゃないですか。
お腹が空いて帰宅した後は、手が伸びそうに
なるんですよね。忍耐も限界近いかも?(笑)

無ければ無いで、そんなに気にならないんですが、
買い物行くと、ついつい買っちゃいます(^-^;
食材、あまるのに(-_-;
2006/10/19(木) 21:17:13 | URL | ダディ #kvMkqiro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/92-372e6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
