ダディの独り言
クローン病治療の日々と趣味を綴るブログ
スポンサーサイト
胃の限界容量
週末~♪
昨日の土曜日は、プレドニンを
服用しているせいか、睡眠時間は
キッチリ8時間・・・(^-^;
まぁ、グッスリ寝たから回復♪

昨日は、本屋に行って来ました。
というのは、資格試験に必要な問題集が
僕の入院中に紛失しちゃったから(-_-;
お袋に、自宅に持って帰って貰ったのですが、
退院後、部屋の模様替えなどをしてたら、
どこに行ったか分からなくなっちゃいました。
ということで、痛い出費ですが、新たに購入!

さて、土曜日は週に1回の料理サボり日です( ̄ー ̄)
って事で、昨日は珍しく知り合いを誘って顔見知りの
焼き鳥屋」に行って来ました♪

「焼き鳥屋」といっても、僕が頼んだのは
・串焼き(ミニトマト、ネギ、ズッキーニ、ししとう
・焼きナス
・寄せ豆腐
・梅干

で、2次会として、昔行った事のある店に行って来ました。
そこでは
・煮魚(ブリ)
・刺身(カワハギ)
イカの腑焼き
・味噌焼きオニギリ(梅)

なんか、こうやってまとめてみると、結構食べたなぁ~。
怖いのは「ししとう」と「イカ」。。。(^-^;
まっ、今日の体調が崩れてないという事は、とりあえず
無事だったということでしょう。

ただ、この「イカの腑焼き」は、お店の親方に
「美味しいよ」と勧められ知り合いが頼んだのですが、
お腹がいっぱいで食べられない」という事で、
食べる気は無かったのですが、僕もつまみました。
だって、親方が目の前で見てるんですもん(^-^;

それなのに、その後知り合いが一言



焼きオニギリが食べたい!



お腹いっぱい違うんか~!!( ̄□ ̄;


結局、焼きオニギリを美味しそうに食べてました(-_-;
色んなツッコミどころ満載だったのですが、
全部は載せられません・・・(^-^;
ちょっとムチャをした感があるので、日曜日は
大人しくしておきま~す。。。


    ↓クリックお願いしま~す!
クローン病ブログ・HPアクセスランキング>男性患者
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daddycd.blog56.fc2.com/tb.php/95-7089f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
